Merry Xmas~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 とっても寒いクリスマスイブの夜ですね~雪 

 昨日 インフルエンザの予防接種したんだけど 腕が腫れて

 テニスの時 腕使うと痛かったです~ショック!

 きっと 下手くそな お医者さんだったんでしょうね~にひひ

 知り合いなので 文句も言えませんが・・・ププ汗


 クリスマスイブクリスマスツリー 平日だし我が家は~普段と変わらずあせる

 それでも 寿司買って寿司ショートケーキ買って 萌姫と ささやかな パーティを何て思ってたら なんだか不機嫌な萌姫~ショック!

大切なトロンボーンが スタンドプレー練習中に後輩のと当たって~傷がついたとかで・・しょげて泣いてます~しょぼん

 確かにね トロンボーン命なんであせる 入念にメンテナンスもする子だし 辛かったんだと思うけど~ママとしては 本人に何かあったのかと心配したので 問題なしなんですけどね・・パー

 何か言うと八つ当たりされるのでむかっ 無視しております~汗

 静かな夜ですしょぼん

 

 日中は ワン友さんとNORAさんで ランチ納めしました~ビックリマーク

 納め納めって どんだけ納めるんでしょうにひひ

 納めたら 始めもあるんだよね~ビックリマークって テニ友に言われましたが・・・確かに叫び

 

 本日は 4ママ 6プーでしたが ミルクカノンママ 都合で

 今日はワンコなし~ビックリマーク

 ひなた・みくママが作ってくれた バナナケーキ ワンズは

 ご馳走になって音譜 お店のサービスで出してくれたケーキは お残しのモコココでしたがあせる モカ・ショコラちゃんが しっかりお皿のお掃除してくれました合格

 

 久々に行った NORAさんでしたが かわいいチワワ集団も

 いましたニコいちご姉さん

 チワワちゃん見てたら うちの子がとっても大きく見えましたよ~目

 ココは チワワ集団に入りたくって~必死でアピールしてましたがニコニコ チワワさんの方が強くて・・ガゥガゥで終了~ガーン

 こう見えて ココ弱虫なんです~汗

 チワワちゃんが 帰ったあとは 少しノ―リードで遊んで音譜

 カフェ納め~楽しく過ごせました~クラッカー

 来年は もう少し 静かなワンちゃん目指そうね~叫び

 

 いろいろ納め~ビックリマーク 今日は 火曜日テニスのお友達・ワンコ友達に 良いお年を~しましたニコニコ

 いよいよ 今年も残りわずかですね~あせる明日は 何納めよ~

 水曜テニスかな~(笑) 

 

 

おソロのダッフルコート可愛いね~ラブラブ

 

本日も ママの手作りのお洋服 可愛いラブラブ


こちら トリミング前で ボサコシスターズ汗







 お隣のチワワ組みさん~









 お友達から頂きました~かわいいラブラブ


 我が家のケーキ音譜







みなさん楽しいクリスマスを~クリスマスツリー