オレオレ王子 出稼ぎ~★ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨夜は 久々 エアコンなしで 寝れましたチョキ

 少し涼しくなって来ました~クラッカー

 

 今日 萌姫新学期で 早々 今日は課題テストだったらしく汗 全然知らなかったらしい のんきな萌姫ですが~ガーン

 知ってても 大して変わりないしって 思ってしまうあせる 

 これまた のんきなママごんです叫び


 再度帰省中の オレオレ王子~王子 明日は京都へ帰るらしく

 免許の講習に行くなら 車貸すよ~

 せっかく車貸してくれるんなら・・って 県北祖父母宅へと

 出稼ぎへ行きましたあせる やはり・・そう来たか~汗

 

 なんと 滞在時間2時間家 寿司食べに行って~割り箸

 後は オレオレ君に合わせて 湯郷へ遊びに来てた 

友達と合流して 津山へ ホルモンうどん食べに行った様ですが・・叫び


 時給15000円×2~食事付叫び オレオレ訪問詐欺や~ドクロ

 何度も 友人から電話かかって来てたって おばあちゃん 言ってたし~携帯 計画的犯行かにひひ 怖い怖い叫び

 来年は お礼奉公に行くべしパー


 それにしても 県北まで ついて来る友達どんだけ 暇なん

 ですかね~叫び

 オレオレ君友達 医学部だから まだ 卒業は先なんだけどね~あせる

 オレオレ君の 学生最後の夏に お付き合いくれてるんかな~!?

 あんまり ありがたくない様なあせる でも この子達がいるから

 帰省したいんでしょうけどね音譜

 

 同じ大学の友人は 訳あってにひひ卒業が出来ないらしく汗  

 来年も4年生らしいです汗

 なので 卒業旅行も 高校組がお付き合いくれるそうで~飛行機

 ハワイ行くとかって言ってますが・・いい御身分ですねあせる

 まぁ 友達いっぱいいて 毎日楽しそうな生活見てると~目

 羨ましくもあり 嬉しくもありますけどね~合格


 明日帰ってバス 次の日からは 岡山テニス合宿だって~叫び

 マスカットのコートってね~テニス自宅20分なんだけど汗 

 京都帰る意味あるのかな~汗 まぁ お好きな様に~音譜


 免許更新は お忘れなく~パー

 


 最近 スマホ写真&スマホ投稿ばかりであせる 

 モココの写真が少なくって~ママの 食べログみたいになって

 反省してますが・・汗

 これダウン 前回の とっても可愛い写真のボツ写真~でも 面白いから 捨てられず(笑) 可愛いモデル風写真もいいけどニコニコ

 昔から 変顔も好きなママなんですにひひ 特にココ 笑えるでしょにひひ


Moko・Coco日記

 


ペタしてね    ペタしてね