夏はやっぱり カレーよね! | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日は 気温も高く 暑い一日でした晴れ

 本日も雨の気配なし いつまで続くの この空梅雨あせる

 

今日は 毎度の岡山東ママさん達と もっと東へ・・車

 昨夏まで通ってた テニスクラブ通り越しDASH! よく試合テニスで行ってた 備前焼きで有名な陶器 備前市へナイフとフォーク 

 とっても 有名なカレー屋さん シバべに行きましたカレー

 とっても 雰囲気の良い素敵なお店で テラス席はワンコOK

 でも この季節はきついかも・・・暑い

 

 ママはシーフードカレーのセットを・・イセエビ

 わが家の 野菜ゴロゴロの お家カレーとは全然違った 

 カレーで さらっとして・・とっても 美味しかったです合格

 

 満足ついでに・・地元で有名な しょうゆやさんの ソフトクリームも賞味ソフトクリーム ママは しょうゆソフト キャラメル味見たいで

 とっても美味しかったです合格

 みんなは ポン酢ソフト 味見させてもらったら すっぱいのはてなマーク・・

って思ってたけど チーズケーキみたいな味で しょうゆより さっぱり味 

こちらも とっても美味しかったです合格


 ママ友ト―クは ソース系・・!?

 子達の話あり 犬達の話あり・・家庭・趣味の話あり

 ワイドショーネタもあり 笑える悩みトークもありで・・にひひ

 濃厚とんかつソ―ス味かも・・叫び

 

 1次会 カレーカレーライス 2次会 ソフトクリームソフトクリーム 

 3次会 エルモ家お茶タイム・・お茶お団子 

 盛り上がりまくって 時間の経つのは 早い早い・・時計

 気がつけば 半日以上遊んでたかも・・あせる

モコココちゃん ごめんなさいすんまそーん

 

 あるママさんなんて パパさん 腰痛で入院したばかりだった

 のにね~病院

 付き合いの良い人達 大好きです・・合格

 知らぬが仏(パパさん)ですよねあせる 

 そうそう 我が家のパパも 同じ腰痛で 先週末寝こんでましたが腰痛 

 その後 いかがでしょうか・・あせる


 
Moko・Coco日記




Moko・Coco日記



最近 おかまになったエッ君 元気ハツラツでした元気
Moko・Coco日記

  


 

 ペタしてね