笠岡ポピー畑へ・・5月25日☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 本日の お出かけは ↑同じ場所でしたが黄色い花 本格的に雨が

 降る前に パパが迎えに来てくれて良かったですクラッカー

 大昔 こちら方面に住んでた時は 田舎が嫌でむっ パパを置いて 1年で 脱出したのになぁ・・masion 

 今では パパのお仕事にまで便乗するなんて車 まるで

 追っかけ親衛隊みたいなんですけど~汗

 昨日はお葬式で モコココ 一日中 お留守番させたのでしょぼん せめてもの罪滅ぼし・・チョキ

 やっぱね 1人で運転して 2ワンズ連れてってのは 大変ですから~にひひ

 

スマホで写真とってスマホ 即 簡単投稿の シンプログ・・ニコニコ

 メインになってしまいそうな 手軽さだけどあせる

 綺麗な写真も いっぱい残したいし 頑張ろう~パー


 パーさて本題ですが 先週は 晴天晴れ 暑すぎでしたが・・・暑い

 100万本のポピーが咲き誇る 笠岡ベイファームに

 行って来ました黄色い花

 ポピーは 兵庫のフラワーセンターでも 広島の備北丘稜公園でも見たので まぁ いいか・・って 思ってたんだけど

 前見た 優しいビタミンカラーのポピーは アイスランドポピービックリマーク

 笠岡は ピンクや赤がメインで 丈が高くて とっても丈夫そうな ポピービックリマーク オリエンタルポピーって 言うんだって・・叫び

 お友達の もこりんさんの 受け売りですが 何か・・にひひ


 オリエンタルポピーは ママ大好きピンク色で かなりたくまし

ポピーでしたがあせる これはこれで とっても素敵でした・・合格

 ピンクの絨毯の中には 可愛い妖精たち・・トイプートイプーってねキスマーク

 妖精とは 程遠いママが抱っこしてるのは ちょっと・・ですがNG

 背が高いんで 抱っこしか無理なんです・・汗


 今 中高年のおば様 おじ様達の カメラブームかな・・!?

 高級カメラで 本格的に撮影してる姿よく見かけるんだけどカメラ

 この日 つかまってしまいましてあせる

 もちろん モコココモデルで 撮ってくれるのは大歓迎なんだけどね合格

 とにかく すごいの・・・おばたりあんパワーさく裂台風

 あ~しろ こ~しろ・・ってあせる 

 ママは顔隠してたら 顔見えん出して・・叫び

 モコココ 見えない 肩に乗せて・・ビックリマーク もう少し 畑の中入って・・ビックリマークって

 さすがにね・・・4キロ余り 高くあげたら 手がわなわな・・

 なんだわ・・プンプン

 次の日 個展開くって言ってたから 趣味超えて本格的なんだろうけど・・・とにかく オババパワーに圧倒されましたガーン


 でもまぁ・・モコココ連れてると いっぱい声かけてもらって

 幸せな事ですけどねラブラブ

 

 ポピーを見て・・帰り 誰もいなかったので モコココ 

 貸し切りランラン音譜 楽しんで帰りましたが・・合格

 とにかく 先週は地獄の暑さでしたね暑い暑い

 雨は嫌だけど 今日くらいの気候じゃないと お外の外出は 

そろそろ限界かも・・叫び

 まぁ今年の春は 充分お出かけ楽しみましたけどね合格


 それでは 毎度 たくさんの写真ですが・・・

 よかったら お花畑の妖精・・・あせる 見てやって下さいクラッカー



Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

 

 ママの大切な モコココラブラブ

 このままずっと・・・元気で いっぱいお出かけしたいなぁ・・音譜

 ココ 頼むよ~グッド!



 ペタしてね