またまた フード探しの旅へ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 少し前 モコココ共に サンプル食べきったから

 購入した サイエンスダイエット 全く食べなくなりましたあせる

 モコココ 今・・ピュアロイヤルは そこそこ食べます・・ビックリマーク

 お高い ジィウィピークは おやつ代わりに・・ビックリマーク


 それでも・・カリカリフードも食べさせたくって 最近また

 ペットショップめぐって サンプル集めたけど・・どれも

 食べませんプンプン

 モコは 昔から 仕分け名人だし 少食・偏食だったので

 試したフード 数知れずなんだけど汗 ココも 成長が

 落ちついてからは モコと 同じレベルに・・あせる

 このところの 病気で・・より一層 甘やかしまくったのであせる

 気にいらないフードは 口に入れては 吹きだしてます・・むかっ

 

 今日 ペットショップに行ったら ピュアロイヤル食べてたら・・

 お口が肥えて 難しいけど・・ドットわんごはんなら

 天然食 手作りに近いから・・大丈夫かもって!?

 これ 昔モコは食べなかったんですが・・汗

 

 少量売りがあったので 買って見ましたビックリマーク

 帰って あげると ココはがっつき・・合格

 モコも 食べるまでに時間はかかったけど・・食べだすと

 がっついて食べました・・合格


 120g 480円は・・ちょっと 高額なんで叫び

 やっぱ500g購入考えようかな・・!?

 500g 1680円も安くはないけど・・あせる

 会社は 岡山だし・・安心かな!?って 関係ないけど汗

 I Dogは 食べなかったら返金もしてたし・・買ってみようかな・・!?

 今まで どんだけのフードを 捨てたかな・・!?

 贅沢な子達だわむっ

 

 今日のココ・・トイプー

 ママとしては 変わりなく思えるんだけどビックリマーク

 1週間ぶり帰宅のパパからすると 脚のふらつきが少なく

 なって 良くなってるって・・チョキ

 毎日 べったり一緒のママには 分からないけど・・あせる

 焦らず気長に・・って 自分に言い聞かしてるんだけどね

 気持のアップダウンが 激しいママアップダウン まだまだ 修行が

 足りません叫び

 

 

今回は 豚ごはん試してみました合格
Moko・Coco日記





Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


 ココは 床は滑るから無理って悟ったらしく 毎度ここでママを

 呼んでこき使ってくれますあせる
Moko・Coco日記






ペタしてね