他人(ワン)のそら似・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

土日冬眠していたママ・・家

 ひきこもりも飽き飽きしたところであせる今日から 義母のお見舞も解禁病院

 テニスもするぞ~テニスって 張り切ってテニス行こうとしたら

 車エンジンかからず・・アウトガーン 車も冬眠中みたいで・・汗

 ロードサービス頼んで エンジン掛けてもらって HONDAへ車

 バッテリー&オイル交換・・午前中 丸つぶれでした・・ショック!

 諦めて ショールームでゆっくり ティタイムしましたよお茶

 義母は 今日から リハビリ再開ビックリマーク体の回復と共に お口も元気に・・あせる

 留守中 公衆電話洗濯物とりに来てコール入ってましたあせる

 「梅干しは はちみつ入りでね」・・口の元気は ほどほどで

 お願いしたいですわあせる

 

 さて・・本題ですパー

 さっきの ブログ ココ大変身はいかがでしたか?

 実は ココじゃなんって 

 最近読者登録してくれた COCOママさんちのシフォン ちゃん

 なんだけどね・・あせる

 

 お家には 可愛いCOCOちゃんと COCOちゃんが産んだ

 実子 シフォンちゃんが居ますトイプートイプー

 シフォンちゃん1歳 顔も性格も 我が家のココと似てるって叫び 

 ママさんがメッセくれたので お邪魔してみたら・・

 きゃーココがいっぱい・・って 感動でしたラブラブ

 

 うちのココは シフォンちゃんほど 可愛くないけど・・あせる

 ボーイッシュなアフロで すぐ ラーメン頭になる毛質 

 元気いっぱいの やんちゃ姫だし ホント 顔だけじゃ

 なく 親近感アップっぷでしたアップラブラブ

 ママのCOCOちゃんは小顔で お目目パッチリの超美ワンですよラブラブ!

 性格は やんちゃ姫達とは正反対で モコもCOCOママも

 デリケートな人見知りワン見知りさん・・あせる

 とっても 可愛い系で 女の子らしいところが 似てるかも合格

 

 モコと違って 実ママだから 母性の強い 優しいママですよラブラブ

 モコも ママになってたら ココ見たいな やんちゃ姫でも

 優しく接してくれたのかな・・!?って ちょっぴり 羨ましいママ

 でした。

 ママ同士は 接点ないくらい COCO・シフォンママさんは

 お洋服作りも お料理も 韓国語も 何でも出来てセンス良過ぎて・・合格

 ママとは比較対象になりませんけど・・汗


 これも 何かの縁ラブラブ これからも 仲良くブログ付き合いさせてもらえたら・・って思ってますクラッカー

 新たな 出会いに 完敗(笑) 乾杯・・sao☆

 


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記



先程の・・
Moko・Coco日記

 ボサコな所も 似てるわ汗
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記