ワンコ用 ハンガー☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 義母の手術 無事終わりました・・ビックリマーク

 姉夫婦が 付き添ってくれてるから 長くなるし 後で

顔出せば・・って

思って 朝は行かなかったんだけどあせる 

やっぱ朝1行って 

 行ってらっしゃいして 一度帰れば良かったかもあせる

 「朝来るって言ってなかった?」なんて 姉から 電話かかって来ましたから・・汗

 大して することもないんだけど 顔出して 

毎日御用聞きするのが 私のお仕事・・って思って 

頑張りまっするパー

 でも コレして アレしてって 娘じゃないから 言いにくいだろうし 

逆に何すればいいんだろう・・!?って

 精神的にきついです汗

 今までが 安気に暮らし過ぎてるんだけどねショック!

 合間ぬって テニスもワンコ付き合いも やりますよ・・チョキ

 

 本題 モコココのお洋服 ココ迎えてから・・枚数が どっと増えアップ 小さなケースに入りきらず 山積みだったんだけど汗 

 お友逹ブログで ワンコハンガー注文されてるのを見て 

これなら場所とらず 掛けられそう・・ニコニコって 

 LUCKY SKIP さんで 注文したのが 早速届きましたクラッカー 


 まだ 整理してないんだけど ハンガー小さくて 

ポールには かからないので Sジフックが必要ですが 

これで整理出来そうな予感・・ひらめき電球

 毎度の 買って満足で終わらない様に 頑張らねば・・グッド!

 

 LUCKY SKIPさん プードルの為のネットショップも オープン

 予定で 楽しみですクラッカー


 最近の ココのマイブームは 綿だしドクロ

 綿の入ったぬいぐるみは 全て破壊ドクロ

 我が家のブラックジャック(パパ)が何度縫っても 違う場所

 から 綿を出す・・ちくちく

 縫った所は 悪いと思ってるのかな!?そんなはずないけどショック!

 最近 気に入ってよく遊んでた ピヨちゃん 5~6回の オペで・・最後は 鼻もむしられ やせ細り 御臨終です木魚

 せっかく クリスマス会でもらったのに 来たお家が悪かったかも・・あせる

 ショコ・ティラママさん ごめんなさいねしょぼん

 その後は イスのカバー 全部紐といて ゴムのに替えました

 いったい いつまで 破壊するんだろう~あせるそろそろ 1歳 

 破壊だけは 卒業して欲しいなぁ・・パー

 

 明日は クリスマス会来れなかった人からの 要望ありで

 こじんまりと 平日組さんの ワンコ新年会で~すクラッカー

 もちろん 嫁業 病院にも 行きますよ・・あせる


 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記