今年初の和菓子教室&初のお届けものは・・? | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日は 今年初の和菓子教室でした・・ビックリマーク

 草もち・・スーパーで 買うのとは大違い汗 ヨモギも沢山入って

 本格的チョキ 和菓子屋さんのあんこは やっぱ 美味しいです合格

 今年も きっと 自宅復習なしですが・・あんこ大好きなので

 頑張って続けますクラッカー


 2日前くらいに 届いた今年初の荷物・・りったい

 モコココの お洋服ではないはず・・パー なんだろはてなマーク

 大きな箱でした・・叫び

 

 パパが頼んだ もち吉の福袋でした叫び

 近くに店舗あるのに 行くの面倒だしって ネット注文ショック!

 それも2個もむっ 送料もかかってるし・・お得だからって 

 いったい 誰がこんなに食べる訳・・えっ

 スィーツ好きは良いけど・・もう少し 珍しい物 注文して欲しいわ・・ニコニコ

 まぁ これもパパの趣味だし 仕方ないか・・汗


 それと・・ルクル―ゼのココット2個ビックリマーク 

 これは お香典返しに頂いた ギフト券が期限切れ直前・・

 欲しい物がなかったので 頼んでみたけど・・汗

 想像以上の小ささあせる

 そんな お上品な家族じゃないから

 このココットでは グラタンも少ないしショック! スープも少ないしょぼん

 飾りにしかなりません叫び

 結構見かける この食器・・とっても 可愛くて気に入って

 もらったけど みんなは これで 何食べるのかな!?

 

 最近 主流の ギフト本で選ぶお返し・・・毎度 迷って選べませんしょぼん

 日ごろは高くて 自分で買わないけど・・って 物を選べば

 良いのかな・・!?

 と 思いつつ スケールとか 鍋とか かなり庶民的な物ばかり 選んでるかも・・べーっだ!


 それでは 皆さん 3連休お楽しみくださいねラブラブ

 我が家 パパさん 雨予報の沖縄に職場の旅行です飛行機

 


1月の和菓子教室お団子 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


遅くなりましたが コメント返ししました。

いつも ありがとうございますラブラブ



ペタしてね