天満屋へお買い物・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 スキ―合宿中の萌姫スノーボード 学校のHPを覗いたらパソコン ほとんどの子が 

レンタルウエアーだし目・・ちなみに みんな買うだの 

持ってるだの言われて アンダーまで 全ておニューにさせられ・・

10万仕事になったと言うのに・・むかっ

子供お得意の みんな持ってるビックリマークは・・やっぱ 信じないに限りますね叫び

 まぁ・・妹家族が 今年も連れて行ってくれる様なのでスノーボード 

 1回使用にならないのが せめてもの救いかなあせる

 後は オレオレ息子の会社訪問用 コートらしいけど・・汗

 

 モコココに お金散々使うんだから・・ビックリマークって 毎度言う子達

 ながら 自分たちも かなりのもんですよグー

 

 パパも きちっと服が欲しいって・・本日は天満屋で

 ブレザー・スラックス買ったし

 ママだけ 何も買えずはてなマーク買わずはてなマーク

 ちょっと 気に入ったお洋服はあったけど・・どうしても 

 これ着てどこ行くん?ってなってしまって さみしぃガーン

 家族中で 一番お金のかからない人になってしまったわパー

 だから モコココの お洋服なんて 安い物よ・・チョキ

 

 天満屋人混みでしたが・・お歳暮解体セールしてたので・・

 いろいろ買いこんだけどDASH!

 又無駄な 物を増やしただけ・・って 気もしないでもないかもあせる

 ストックは最低限にしないと・・グーって毎度思ってて 

 もらった物 両親に上げたりしたのに これでは意味ないわ汗


 

 相変わらず オレオレ息子には 振り回され・・台風

 夕食食べるって出たら車 朝帰り・・むかっ 朝食になってたしむかっ

 車で出てるから 心配で 朝方の救急車で目がさめるしあせる

 日中 リビング占領して寝てるし・・ぐぅぐぅ

 もう かなり ストレス溜まって来ましたわむかっ 

 焼き肉弁当買って来たら 夜は寿司だろ~・・とか言うし汗 

 本日パパは夜勤ビックリマーク いくら働いても 追いつかないね・・¥

 お疲れ様音譜


 今年も 沢山の可愛い年賀状ありがとうございましたラブラブ
Moko・Coco日記

 大山合宿中の萌姫ビックリマーク 写真はお借りしました汗
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

 鍋大活躍中・・ビックリマーク
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

 朝帰り息子・・白い布かけたい気分だわ(笑)
Moko・Coco日記

 ママの癒しは やはり・・可愛いこの子達ラブラブ
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

 

お正月の続きブログの予定だったけど・・まぁ いいかあせる
Moko・Coco日記