オーダーのお洋服・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 明日から 猛烈な寒波到来みたいですね雪

 走るの大好き 元気なココさん なるべく ランに連れて行って

あげたいのに・・音譜 今年は 昨年より かなり寒そう雪


 最近 萌姫 お友達と夕食食べることが多くて・・ナイフとフォーク

 平日まともに ご飯作ってなかったママ・・あせる

 今日はパパも帰宅だし お友達にもらった 鮎もあったのでさかな 

 和食っぽく お野菜いっぱいの食卓グッド! 久々栄養バランス

 良かったかも・・合格

 年齢的にも こういう食事が美味しく感じる今日この頃ですラブラブ!

 

 本題ですパー

 あっつーブログ を見て 前々から気になってた 

 kiyomipeko2000 さんのお洋服ワンピース モコ・ココ色違いでお願い

 してみましたクラッカー

 ハートがとっても Cute・・ラブラブすごーく 可愛いかったですラブラブ!


 モコのお洋服は ピンクか赤がほとんどで 地味な色は 

 あまり着せたことないママでしたがあせる 

 あえて 茶の方をモコに着せて見ると すごーく似合って 

 ビックリ目

 ココがいなかったら 赤のワンピースオーダーだったはずだし

 とっても 良い冒険が出来ましたグッド!

 ココの赤は・・うーんはてなマークはてなマークはてなマーク

 濃いレッドのココのお洋服は いったい何色が良いんだろう・・!?

 多分 可愛いデザインより ボーイッシュな 

パンツなんかの方が似合うんだろうなジーンズ

 でも やっぱ 姉妹おソロがしたいママ叫び

 もう少し あがいてみようかな・・にひひ

 

 kiyomipekoさん 可愛いお洋服 ありがとうございました・・アリガトウ

 また よろしくお願いしますクラッカー

 

 本日の夕食ナイフとフォーク
Moko・Coco日記



 オーダーのお洋服ワンピース
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記





ペタしてね