忘年会・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は パン教室のお友達 先生と 韓国料理店 虎虎で

 忘年会をしました・・ビール

 

 最年長と最年少おばさまの年の差・・10歳目 

 ほとんど たのきん世代パー 一人 ひかるげんじって世代も・・あせる

 ある友達は 先週 娘と嵐のコンサート行ったって・・クラッカー

 恐るべし ジャニーズの息の長さですね・・叫び

 ちなみに ママは マッチ命でした恋の矢

 

 大人になって おばさんになったら 年の差あってもあせる 

 共通の趣味もあってテニス食パン 今日は ワン友なし

 だけど とっても 楽しかったですクラッカー

 

 時に ダンナの悪口何か言いつつビックリマーク この会費はどこから

 出てるんだっけがま口財布・・あせるなんて 誰も 振り返る事もなく(笑)

 とっても 美味しい料理・お酒 楽しい時間でした・・合格

 あっちこっちと 楽しい 友人がいて 毎日楽しいなぁ・・音譜



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記

 アップ こんな大きいの飲んで・・酎ハイも飲んだら・・ビールワイン

 昨日の モコうちの子記念日コメントに 返信出来なく

 なってしまいました・・しょぼん

 ワンコだけ命なママじゃなくって・・申し訳ないけどあせる

 これも うちの子の宿命って事で・・パー モコココ 許してねにひひ

 

 沢山 コメントありがとうございますハート

 明日 返信しますねすんまそーん


ペタしてね