2歳~3歳の思い出・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

モコ 誕生日編 最終会・・ビックリマークって しつこすぎですがあせる

 昨年 リフォームの為の 借り住まい直前で ゆっくり

 誕生日 どころでは なかったので・・お付き合い下さいねラブラブ


 カラオケ春の事です・・思いだしてごらん あんな事 こんな事

 あったでしょ音譜

 なんて 幼稚園の卒園式で 大泣きした以来しょぼん

 子達との 思い出に浸ることもない ママですが・・にひひ

 

 そう考えると ワンコの成長は早くて 0歳~1歳は トイプー顔も

 体も 目まぐるしく変わったけれどあせる 2~3歳のモコは・・

 あまり変化なくだった気が・・!? 

 でも 変わらなく元気が一番 嬉しい事ですねチョキ

 

 

 コスモス畑 綺麗だったねブーケ2
Moko・Coco日記


 待望のリフォーム完成 新築みたいだったのになぁ・・ニコニコ

 今は 面影少ないよしょぼん
Moko・Coco日記


秋の宮島・・初フェリーも乗ったね船 鹿 怖かったねしょぼん


Moko・Coco日記



紅葉 綺麗だったねもみじ

Moko・Coco日記



プロカメラマンの撮影会カメラ 完璧なモデルって褒められたねチョキ

  可愛かったよラブラブ

Moko・Coco日記


         ファミリーワンちゃん達とも よく遊んだね音譜
Moko・Coco日記



 モコ まだ見ぬ妹が 決定したよグッド!  
Moko・Coco日記
 
4月11日 飛行機に乗って 我が家に ココが来たよ飛行機
 可愛過ぎだわキスマーク
Moko・Coco日記

 初めて モコ・ココ 関西に行ったねクラッカー
Moko・Coco日記
 
岡山だけど ドイツの森も 行って ランラン 楽しかったね音譜
Moko・Coco日記

 
暑かったけど・・ひまわり 綺麗だったねヒマワリ
Moko・Coco日記

 3歳の モコも 元気いっぱいで 沢山 思い出作れますようにクラッカー
 

 
Moko・Coco日記