ココ 術後一週間・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 先日は ママの人生最高の綺麗時代をあせる 見てくれて 

 ありがとうございましたクラッカー

 今日用が あってパパさんと 携帯話した時・・

 「あれは なしやろ 今が不細工だからって」 

 なんて 失礼な事言ってましたが・・むかっ

 まぁ 加齢による 引力の法則には 逆らえず

 あっちこっちと たるんで下がっております・・しょぼん

 メンテナンスしてないからね汗 もっと お金かけなきゃかなはてなマーク

 かけたところで 修正には限界が・・えっ


 そんなことより・・うちの お若いココ様ビックリマーク

 最近 毛も多くなって 幼児体型脱出か!? 

 顔も小顔に見えて すごーく 可愛くなってきたってラブラブ 

 親バカだけど 喜んでるママ・・合格

 

うちの萌姫は 絶対ココを可愛いって言わないパンチ! モコ信者ビックリマーク

 なのに・・

 「ココちゃん もしかして 可愛い?」

 なんて 嬉しい事言ってくれました・・ラブラブ 

 

ママは 可愛いって言ってもらえない ココを不憫に

思ってたから・・しょぼん

 よっしゃチョキって 

 「そうよ ココ可愛いやろ 毛もモコより多いし  

 モコと同じ bananaでトリミングしたら 

モコより可愛くなるかもよ・・」

 って 言ったら それは 絶対ありえんビックリマーク 

モコはどんなぼさ子でも 可愛いから・・ってあせる 

モコ信者様 信念強いわあせる


 まぁ ママはどっちも 可愛いから いいんだけどねキスマーク

 いつか 萌姫に 一緒くらいトイプートイプー可愛いって言わせて見せるグー

 ママは 磨いても光らないから ココ 頑張るよ オ―OH


 まぁ・・相変わらず 毎日 おもしろいココですがにひひ

 本日も・・下に置きっぱだった 紙袋にちっちしてましたショック!

 トイレは 完璧なんだけど 何でかなはてなマーク

 少し前 遊びに来てくれた ママさんのコーチのバッグにも

 やってしまって・・ガーン 表ナイロンで助かりましたあせる

 皆さま わが家へは 高級バッグの持ち込みは不可でカバン

 よろしく・・責任は負えませんので汗

 

 術後 元気で順調に回復してたココですがチョキ 

 やはり 半端なく 飛ぶ・走る・転がる 全く安静にしないので 

 傷が 少し開いて化膿・・しょぼん

 うっすら 血もにじんでるので 明日病院に行って来ます・・ガーン

 元気過ぎるのも・・問題ありですね叫び

  

 
Moko・Coco日記

 

 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記
 テニスしてても ママは 太ってますが・・あせる


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記 あなたが 悪いんですよあせる

ケージに入れない ママも悪いです反省!


Moko・Coco日記