萌姫の学園祭へ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

ココ 術後4日目 相変わらず安静にしてませんが 順調に回復してます合格

 昨日は 萌姫 体調不良続きの中 頑張った学園祭に パパ・ママ・お友達M子ちゃんと
 行って来ましたビックリマーク
 
 熱にうなされながらも ピカチュウ撮影が・・・Video orangeって心配してた ピカチュウも
 撮影間に合ったようで 頑張ってましたクラッカー
 
 吹奏楽も 素敵な中庭で トロンボーン演奏音譜
 懐かしい フィンガー5(懐メロ 知ってる人少ないかも汗)の曲もあって 
 のりも良く楽しかったです・・合格

 やっぱ 吹奏好きなんだなぁ・・ビックリマーク学校楽しそうラブラブ! 友達沢山グッド!・・
 そんな 萌姫の姿が見えて学校
 安心した パパ・ママでしたニコニコ
 
 すごい人で 食券も全て売り切れガーン なんも食べられなかったのが 残念でしたしょぼん
 
 若者は もんじゃで 打ち上げして 今朝は 昼1時起床・・お疲れだったんでしょうねニコニコ

 オレオレ君は 東京旅行から帰宅した早々 所持金300円って 仕送り要請爆弾
 散々 遊んでこの 始末むかっ 

 こんなんで 社会人になれるんかしら・・むかっ
 先日の交通違反の罰金 払うお金もなくむかっ
 ありえんビックリマーク 親の顔が見たいですわプンプン 



 良かったら 演奏 ちら見でもしてくれたら 嬉しいです音譜










ペタしてね