ココ 帰って来たよ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 ココだよ・・帰って来たよチョキ
 病院 ママもモコ姉たんもいなくて 怖かったよガーン   
 眠らされたと思ったら注射 起きたら ちょっと お腹痛かったよガーン
 でも 朝はお腹がすいたから ご飯 全部食べたよチョキ
 元気だろ~合格
 お家 帰りたいなぁ・・ココのママはどこかなはてなマーク 何でいないのかなはてなマークって 思ってたら ママが見えたよ・・目
 もう 嬉しくって音譜嬉しくって音譜 飛び降りそうになったよ・・汗
 ママがね 「ココちゃん元気だねビックリマーク良かった」って言ってくれたよラブラブ 
嬉しかったよ~音譜
 お家 帰ったら・・なんか 懐かしくって ウロウロ クンクン
してたら お腹すいたよ・・にひひ
 ママがね ささみゆでて フードもお肉のお汁が入ってて
 柔らかくって とっても 美味しかったよ・・叫び
 だから全部食べて お皿もなめといたよ・・グッド!
 ココ ワイルドだろ~ 合格
 おトイレも ママ 心配してたけど・・ウンうんちも ちっちも 
全部出来たよ~トイレお利口だろ~合格
 
 ソファーもジャンプ出来たけど・・あせる
 ママが やめて また病院だよ・・って 怒るから やめたよ汗 
 杉ちゃんは 病院だし ココが頑張らないとねグッド! 
 もう 病院は こりごりだぜ~汗
 ママが 新しく用意してくれた バナナベッド ふかふかで
 とっても 良い気持ちだよラブラブ
 病院の えりまきは 固かったけど・・ママが持って来てくれたのは 
良い気持ちだよ・・ドーナツ
 2週間 えりまきココ様だけど・・みんな よろしくパー
 ママがね みんな いっぱい心配してくれたよ・・
って教えてくれたよニコニコ
 みんな ありがとね・・ラブラブココ 大丈夫 元気だよ~クラッカー

 
ママです・・
 ココ 午後 帰って来ました・・家
 元気な顔が見れて 一安心・・ラブラブ
 嬉しい誤算だけど ホント手術したの・・!?ってくらい元気です音譜 
 すごーく 大きな痛々しい傷口なのに・・ガーン
 微塵も感じさせず 元気いっぱい 食欲モリモリ合格 
 ココは 鉄人なのでは・・叫び
 モコの時は とにかく ぐったりでショック! トイレもよたよたしょぼん
 まともに歩けなかったし 顔も覇気がなく 可哀想で見てられなかったのにしょぼん ここまで 違うとは・・ショック!
 
 今日は ココ介護しようと 掃除もご飯の支度も 早々としたのにチョキ
 なんか 拍子抜けました・・にひひ ココワイルドだわ~叫び
 傷口 開きませんようにって 次の心配が・・あせる

 みなさん ご心配 応援ありがとうございました・・キスマーク
 ココは 幸せな子ですラブラブ
 また ワイルドココさん 復活・・これからも お楽しみに音譜
 遊びに来て下さいねクラッカー


Moko・Coco日記
 


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

前回のコメント返信 ブログ訪問 後ほどに・・ごめんなさいすんまそーん
Moko・Coco日記