夏バテ知らず・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 毎日猛暑・・電気代も怖いしがま口財布少しは節電って 午前中ママがいる時間は

 エアコンなしで 頑張って見ようにも 無理・・ショック! 暑すぎますメラメラ

 夏休みでも 萌姫が 毎日 学校夏期講習&部活で お弁当が

 いるのであせる 6時起きのママ・・時計 起きた瞬間 30度越え・・あせる

 節電なんて 言ってられませんわ叫び

 

 そんな中 夏バテ知らずのママさん 食欲モリモリチョキ 本日も

 ママ友達と 楽しくおしゃべりしながら ランチを楽しみましたクラッカー

 とっても お上品なお店で 美味しいランチでした合格

 ママの周りは 専業主婦の友人が 多いんですが・・結構

 夏バテから食欲減退 体調不良の友人が とっても多く・・病院

 お家こもってる お友達が多いみたいです叫び (テニス友達は除く)汗

 毎日 テニスにランチナイフとフォークって 動けるママ 元気な証拠チョキ 

 幸せな事ですねイエーイ

 夏バテしてるお友達に この体力 ついでに 体重も分けてあげたいな・・にひひ

 みなさん 猛暑の折 お体ご自愛下さいねラブラブ

 

 モコも 毎年食欲減退の夏ですが・・今年は ココ効果で

 若返りかな・・!? よく食べて 体重も2㌔近くにアップ 良いことですクラッカー

 ココに合わせて 3回食ビックリマーク 少しづづだけど 食べれてて 胃液吐くことが 

 少なくなりました・・クラッカー

 ココのジュニア用が お気に入りで 少し足すと よく食べてますクラッカー

 ココも 毎度 完食だけど スピードが少し落ち目 遊びながら

 食べるので 本日は モコに食べられてました・・叫び

 交換で モコのを上げると よく食べました・・叫び

 隣の芝生は青い・・魅力的なんでしょうかねあせる

 基本 ココは まだ成長期なので モコ用フードはNGかも?だけど

 少食モコは・・カロリーが高いので 少量でOK・・グッド!

 ココ用フードが あるおかげで 今年の夏は 元気に過ごせそうですクラッカー 

Moko・Coco日記



Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


 モコ これは ココのご飯ですよ・・ビックリマーク
Moko・Coco日記

 ココ・・こっちが 良いのはてなマーク
Moko・Coco日記

        まぁ・・食べれるって事は 幸せな事ですねラブラブ

        明日は 高級雑巾(ココ)さん トリミングですビックリマーク 

        そろそろ プードルらしくなって欲しいもんですクラッカー

Moko・Coco日記