完璧な主婦ザマス・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 そろそろ 雨が降りそうな モコ・ココ地方雨 週末はお天悪いみたいですねあめあめふれふれ

 今日は 珍しく 家にこもって 掃除掃除 洗濯お洗濯 片付けなど

当たり前の主婦業ですが・・頑張りましたチョキ

 綺麗になると気分爽快・・音譜 ワンズは めったにいない 

 ママが ずっといるので あっちこっちと 部屋移動で落ち

 つかなかったかも汗はてなマーク

 今 ネットで気になってる洋服があってワンピース 迷ってたから 

 モコの洋服入れ整理してたら・・やっぱ 洋服 多過ぎだから

 ちょっと 我慢あせる出来るかなあせるはてなマーク ひゃーポチ したいあせる


 喧嘩しながらもむかっ モコ ココ 時々 接近したり音譜 いつも

 一緒に行動トイプートイプー 可愛い姿も見れてラブラブ お得な日中でした合格

 夕食準備も 早々から・・腕時計 本日は 久々 手作り餃子

 頑張りましたクラッカー 具はプロセッサーで切るから 手間はかか

 らないけど 具を包むのが すごーく大変ショック! 80コ 包むだ

 けで 1時間以上 かかったかも・・あせる


 今日は 頑張ったね・・ママグッド!

 久々 帰って来る パパの為よね・・チョキ

 なかなか やるじゃんグッド!

 なら 良いんですがあせる 本日は ママ夜は・・韓国へ叫び 

 ウフフ どんだけ韓国好きなの・・ラブラブ!?

 詳しくは 明日・・ににひひ

 

 では 行って来ますパー


 そうそう 韓国で大流行の このお菓子ダウン コンビニで小袋

 1個 120円で 売ってるみたい・・叫び

 多分 韓国では 箱で300円しなかったと思うからニコニコ 

 もっと買って来て 商売すれば良かったわ・・にひひって 

 重量オーバーのくせにね・・スーツケース
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


 掃除中・・掃除
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

 

 追伸パー 韓国は冗談です汗 さすがに 夜便はないし飛行機 1ヵ月に2回は

 無理ですわ・・ショック!ブラウニー買いに行きたいのは やまやまですが・・あせる

 ガチなコメント 頂いた方は ごめんなさい・・行先は 岡山の韓国です

 から~スモールだろ~ビール

 



Moko・Coco日記