深山公園ドッグランへ ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 本日は 晴天なり・・晴れ

 萌姫部活でTrombone 早朝より お弁当作ったママは・・

 早起きは 三文の徳・・ビックリマーク 勢いに乗って 久々 

 シフォンケーキ焼いたら 思いっきり あふれるくらふくれて   気分良くなってアップ ママは ひらめいたひらめき電球

 こんな日は ドッグランへ行こうビックリマークパパを勧誘し 出発・・車

 天気が良くて かなり暑かったけど・・晴れ

 ココ 前回は バックインだったのでカバン 今回 本格的 

 深山公園 ドッグランデビュー音譜

 最初は 極少犬コーナーよりスタート まぁ 草は食べるし

 石や枝は 食べるし 目が離せない・・目

 お友達が いなかったので 隣の 中小型犬スペースへ移動

 モコは 時々 石になりながらも・・頑張ったし音譜

 ココは 怖いもの知らずで あっち こっち 大忙しニコニコ

それでも 我が家の2ワンズが 特別小さいので 

 心配で・・あせる

 ママも あっちこっちと 徘徊・・フラフラ 

 ココなんて 全力で走るからDASH! ブッ飛ばされるし汗

 頼もしいココだけど ママは心配で 時々 捕獲叫び

 過保護ママに 苦言呈すパパだけどパンチ! やっぱ心配です爆弾

 

 帰ろうとしたら あっちこっちに 枯れ枝 はっぱが絡みつい

 てショック! 先週トリミング行った 2ワンズだけど やっぱ 耐え

 られなくて 速攻家シャン・・香水

 早起きの一日は 超くたびれたママでしたが・・汗

 モコ・ココと 出かけられた 休日は最高でしたグッド!

 


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

 抱っこするな・・って 言われてもねぇ・・にひひママ 横顔美人ひらめき電球

            (自分で言うなよ・・パパのカメラが良いのかな)汗
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記
 ヤバ カワラブラブ
Moko・Coco日記

 べっぴんしゃん・・ラブラブ
Moko・Coco日記

 

Moko・Coco日記