ココ 初トリミング・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 毎日 ブログネタ 満載の我が家・・音譜 本日 初かもはてなマーク

 2度目の更新です・・チョキ


 毎度 お騒がせの 元気印のココさんですがあせる

 メッセージボート↑の頃の 可愛さは・・何処に汗!?

 ブリーダーさん ココのママが産んだ子の中で 一番大きな

 お目目で くるみちゃんタイプですよビックリマーク 目の離れたところも

 童顔で可愛いし・・ラブラブ

 って 言われて ココに決定クラッカー 期待してた ママですがあせる

 ココさん 成長と共に 目は寄って来るし汗 顔はでっかくな

 るしょぼん マズルも長くなった気が・・しょぼん なんだか 残念な

 結果に・・叫び

 でも モコと比べるからよねビックリマーク モコもこの時期 不細工

 ちゃんだったしあせる ココが 第一子なら もっと溺愛されてた

 はずビックリマーク なんて 慰めてたママでしたがあせる 

 今日 やっと 初トリミングに行って来ましたクラッカー 

 お友達の紹介で 初めての所でしたが・・ママの希望は

 とにかく まん丸く ベアーカットリラックマ お目目大きく見えるよ

 に・・って お願いしました目

 迎えに行くと 捨て犬ココさんがあせる セレブドッグに変身(笑)合格

 顔も小さくなって お目目も 幼い時のココ 思い出しまし

 たチョキ まだ パピーちゃん 毛が柔らかく トップの毛が 

 どうしても立たないらしいですが・・あせる 

 とっても 可愛くしてもらって 大満足でしたキスマーク

 信じられないことに 初トリミングビックリマーク すごーく 大人しく 

 途中 眠たくなってた様でした・・叫び やっぱ 内弁慶かもニコニコ

 ありがたや ありがたや・・ここさん明日も 頼みますよパー

 

 実は 明日 親友 あっつー のブログ友達に会う企画に 

 お伴することになり  何とビックリマークココさん 初ランデビューは

 兵庫県加古川なんです・・叫び ワイルドだろ~グッド!

 ココ 初超距離だし・・トイレは大丈夫かなあせるはてなマーク

 あっつーの 高級車BMWに おもらししませんように祈+

 初対面のママさん・ワンちゃん達 大丈夫かしら・・!?

 人見知り ママ 緊張しますわショック!(どこがはてなマーク・・って 知り合いの

                         声が・・耳

 2ワンズ トリミング よーし合格 名刺もよーし合格 

 おやつもよーし合格 

 あ・・忘れてたあせる ママのトリミングガーン まぁ 年中ぼさ子な

 ママなんで それは スル―して下さいね・・にひひ

 いやーいつも 近場で 血縁ワンちゃん多々で 遊んで

 る ママとモコ・・ビックリマーク いきなり 世間の荒波に・・波って 

 大げさだしそうそう

 とにかく 明日は楽しんで 来たいと思いますイエーイ

 


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記
 ココが いきなり ちっち・・むかっ 

 
Moko・Coco日記

 

 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記