母の日& ワンズのフード | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 

Moko・Coco日記


 今日は 母の日ですねカーネーション

 パパの母には 下着を送りました音譜

 実家の母は・・「欲しいものないから いらないわ」って

 素直なママは お言葉そのまま受けとり 何にもしてませんあせる

 来月 一緒に旅行に行ってくれるから・・いいよって韓国

 旅費は 全て母持ちがま口財布 これでいいのかなぁ汗

 まぁ・・迷惑かけないで生活してることも 親孝行かな!?にひひ

 オレオレ君は 相変わらず 両家に貢がせて迷惑かけてる

 けど・・¥ その一番の 迷惑王子からは プレゼントもねぎら

 いの言葉もなしむかっで みんなから 集めた小遣いで 彼女と

 埼玉へ レディ・ガガ様 見に行ってます叫び

 どんだけ いい身分なんでしょうか・・むっ

 彼女は新幹線で行きたいって・・新幹線

 いつも 夜行バスはイヤだってっさバス 確かに・・ビックリマーク

 大学生割り勘とは言え・・こんな計画性のない貧乏人 

 イヤだよねあせる

 

 萌姫は ハンドクリームくれましたプレゼント

 やっぱ 女の子はいいねクラッカー

 しかし・・本日 いろいろ 買わされましたが・・出費出費

 それは 後ほどビックリマーク

 最近ママは 2ワンズのお買い物が楽しくって 自分のお買い

 物は してませんがワンピースサンダル指輪

 昨日 久々 イッタラの食器が 安くなってたので お買い上げクラッカー

 断捨離でいろいろ捨てて 新しい食器棚にも まだ 余裕が

 あるので ゆっくり 気にいったものだけを 少しづづ 揃えて

 行きたいなぁ音譜


 それから 我が家の ワンズ達トイプートイプー 

 ワイルドな妹は 今日からジュニア用のフードにビックリマーク 

 少しカロリーも抑えられていいかも・・叫び

 いきなり 粒が大きくなっても 毎度 丸のみ秒殺 むせることも

 吐いたことも一度もなく・・ありえない元気さに 驚くばかり叫び

 

 モコは 最近 リニューアルされて 粒が大きくなった ロイヤル

 カナン 食べが悪いのでフード 今回は センシチブ頼んで

 見ましたビックリマーク 人気のロータスのサンプルもゲットで 最初は

 喜んで食べたけど・・2回目から 全く× 

 センシチブは 今のところ気にいってるし 高カロリーだし 

 良しかなクラッカー

 

 ココが パピーちゃんって事を差し引いても 違い過ぎる 姉妹

 家族中が モコ可愛い モコ可愛いってラブラブ

 オレオレ君なんて 甘噛みがひどいココに・・まじ この子

 いらんかったなって 言うしガーン あんたこそ いらんわパンチ!

 ママは そんなココを とっても 不憫で仕方ないから

 教育係頑張ってグー ココを 愛されキャラに育てなきゃねチョキ 

 確かに モコは性格込みで可愛いドキドキ

 ハードル高いね ココ 頑張ろうチョキ でもね・・ママは天真爛漫

 なココが 大好きだよ合格

 


Moko・Coco日記





Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記
 いえいえ 床に郵便物 置いてたママが 悪いけど・・あせる

 
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

     きゃあ 可愛いダウン 家の子 いつの間に こんな立ち耳

     色白さんになったのかしら・・ラブラブ 癒されるぅラブラブ

Moko・Coco日記


 2枚目写真 花瓶みたいな物・・何か分かりますか?

 萌姫の トロンボーンの マッピって 口当てて吹く部分なん

 です。 この度 40万のトロンボーン買ってって かなり言わ

 れたんですが 貧乏我が家・・汗 ちょっと 無理ビックリマーク 

 音楽にはお金がかかるって わかってても やっぱ たかが

 部活って 思ってしまってあせる 

 マッピだけで 何とか許してもらいましたが・・あせる

 何と これだけで 26000円成り¥ この小ささで・・ショック!ってはてなマーク 

 大きさは 関係ないビックリマークって言われて 確かだけど・・えっ

 テニスラケット1本分の値段ですね・・テニス はい ママが当分

 我慢ですねガーン


       毎日 毎日・・ネタ切れない マイブログ・・音譜

            ココさんの おかげだねクラッカー

 Moko・Coco日記