可愛いお客様・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は お出かけのついでに ひなた君・みくちゃん 我が家に

 寄ってくれましたクラッカー

 ひなた君とモコは 同じ犬舎で一緒に育った仲ラブラブ 同級生 

 みくちゃんとココは 垢の他人(犬)ですが・・あせる

 12月生まれと・1月末生まれの 同級生ですラブラブ

 今でこそ 大人しくなった ひなた君 モコですが・・パピー期は

 賑やかに 毎度遊んでた仲です・・クラッカー

 今日は 妹達の初顔合わせでしたが・・トイプートイプー

 とにかく ココの独り舞台!!

 みくちゃんも タジタジ・・あせる あっちこっち走っては転んで 

 大ハッスルのココ・・楽しそうでしたクラッカー 今日は しらけ姉モコ

 も ソファーから下山で叫び 珍しく 加わって 元気にキャピ

 キャピ とっても 楽しそうでしたラブラブ

 とっても 可愛い4ワンズに癒されましたラブラブ!

 元気いっぱいのやんちゃ姫 みくちゃん・ココの今後の成長が

 楽しみですクラッカー

 今日の ココのお洋服は みくちゃんのお下がりです音譜

 今 ランちゃんのも 来てるしワンピース ほんの短期間のパピー期 

 助かります合格

 が・・お転婆ココさん 可愛いお洋服似合ってない気が・・あせる!?

 裸の大将で行きますか(笑)そうそう

 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


  





Moko・Coco日記