今更ですが 深山公園ドッグラン・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 雨後強風・・大荒れの日曜日でした台風

 昨日の たけのこ料理&おトイレ臭に 沢山参考になる

 コメントありがとうございましたアリガトウ

 今後の様子で お安いシート こまめにかえるか?

 空気清浄機購入するなら 評判の良い プラズマクラスター 

 購入で・・ 検討したいと思いますクラッカー

 毎度 返信遅くなってますが お許しを・・すんまそーん

 


   Moko・Coco日記

 さて 本題です! 今さらですが ココ 我が家に迎える前 

 モコ一人っ子最後のお出かにと・・4月8日 お花見がてら

 深山公園ドッグランへ行って来ました桜

 桜は 咲き始めだったけど こんな賑わってるラン お初でした目

 

 怖がり・ワン見知りのモコには 強い味方が・・ビックリマーク

 極少コーナーがあって 仕切りがあるので モコも 自分から

 喜んで ランラン出来ましたチョキ

 中小型犬コーナーって かなり ワンコ幅が広いから 

 こういう 計らいは とってもありがたいです音譜

 ほぼ2㌔未満のワン集団で なんだか モコが大きく見えま

 したあせる が・・安心第一ビックリマーク 今後 ココさん デビューも 

 このコーナーなら 安心かもデス・・グッド!

 そんな計らい 必要ないくらい 元気なココですが・・あせる

 今月末 ワクチンで注射 後 2週間で お外OKです。

 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


 


Moko・Coco日記