嬉し恥ずかし昼帰り・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 昨日の陽気が嘘のように 冷たい雨が雨

 一日中降ってるモコ地方ですしょぼん

 ママ 今日午後 テニスレッスンに行ったら・・かつて オレオレ

 君のコーチでもあった Eコーチに

 コーチ「裕○ 面白いなぁ・・」

 ママ「えあせる テニスクラブにも 迷惑おかけしましたかはてなマーク

 コーチ「いやいや オレオレ王子よ」

  は・は・はにひひ ブログでしたか・・ニコニコ ホッ

 

 毎度お騒がせ オレオレ裕王子ですが・・王子

 昨日ママ 神戸に行ってる間 愛媛ジジ・ババ宅から帰って

 来たと思ったら 美容院でパーマ&カラ―&カットの

 フルコースむっ  話す間もなく 美容院代金だけ奪われてがま口財布 

 車置いて 飲み会へと 旅立ちましたビール

 お礼方々 実家へ電話したら携帯 ババ様の へそくり貯金箱

 小銭貯金まで 奪って かき集めて汗 小遣い 交通費地下鉄

 もらって 帰ったみたいでした叫び やはり 甘い汁がなければ

 行かないわなぁえっ


 ババ様「もう 片道の交通費しか渡さないって・・帰って来るな

      って事はてなマーク

 ママ 「まぁ それでも良いし 帰って欲しければ 払ってくれる

      かと・・」べーっだ!

  似た者親子かしら(笑)

 ババ様には「公共料金払わないって どういう事 信じられんわ

         親の責任だからね・・払い込み書持ってたら 

         払ってやろうかと 思ったけど・・」

 そんなに 甘やかすから こんな奴王子になった訳なんですが・・パンチ!

 私は 公共料金払わず 美容院フルコース 昼帰りビールする息子に

 育てた覚えはないけどねショック!

 

 言う事だけは 一人前・・ビックリマーク

 大学決まった マンションの友人の子に

 「親孝行しなよビックリマーク」・・って 友の子は県立大学 親元から通うん

 ですが・・合格

 ママはどんだけ 親孝行してもらえるかビックリマーク 楽しみですよ 王子クラッカー 

 

 ババ様「裕○にも 嫌われても いろいろ言っておいたからね・・

      しかし あの子は 良い子だねビックリマーク素直に何でも聞いて

      くれるわ」

 

 ママ 心の声・・ビックリマーク きっと 聞いてないよ耳 黙って聞き流せば

 お小遣い ゲットって思ってるはず・・かお

 コンビニで タバコまで買わす孫王子 買ってやる ババ様・・

 ダメだ こりゃ・・あせる

 岡山へ帰宅直前地下鉄 オレオレ君の 愛媛の友人から電話携帯

 「今から 岡山帰るし 乗せて帰ってあげるわぁ・・車

 ラッキーな事に 交通費浮いた様子叫び もちろん ババ様に

 千円返す訳もなし・・そうそう

 でも なんだか やらせぽい気も するんだけど・・パンチ!

 どっちにしても 2年後 きちんと就職して ジジ・ババ孝行して

 あげて欲しいもんです!!

 やっと 明日は 京都へ帰るそうです・・バス

 さすがにバイトよねビックリマーク

 って 思ったら 何とビックリマーク大学のテニスサークルの花見の場所

 取り当番だ そうですよ・・ショック!

 4月4日の花見まで桜 毎日交代制で 幹部が 場所取ったの

 守るそうですあせる ちなみに オレオレ君は 期間中8時間を2回・・

 本番は桜 イタリア旅行で いません叫び

 暇人でしょ・・ガーン ついて行けません汗 大学生っていいなぁニコニコ 

 オレオレ君に会いたい方は 丸山公園までクラッカー 

 




Mokoちゃん大好き




Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



 
Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き