卒業証書授与式・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 本日 我が家の萌姫 無事 義務教育を卒業しました卒業式

 今日の おめでたい式典に・・おめでたくない ママの体・・ドクロ

 礼服はワンピースなので 体が少々成長してもアップ 大丈夫・・ビックリマーク

 って 思ってたら 先ず 太腿でひっかかりあせる 必死であげたら

 裏地がひきつりあせる さぁ 大変・・あせる 

 ブリザーブドのコサージュは 上手く針がささらず 

 横向きだし・・ブーケ1

 パパの一眼カメラはカメラ 家で練習したのに ピンボケばかり

 だし・・あせる

 今日のママは いいとこなししょぼん

 主役 萌姫は・・校歌のピアノ伴奏も とても上手で合格 

 有終の美が 飾れましたクラッカー

 卒業生達は 服装も きちんとしてて 厳かな式典でした目 

 後の お見送りの時には なんだか 頭 モリモリウエ―ブ

 の子やあフロ エクステのロン毛さん花蓮 特攻服に地下足袋

 姿の子学ラン 小学校の時は男子だったのに いつのまにか 

 スカートはいてた子スカート。 いろいろでしたが

 多感なお年頃・・あせる まぁ 人生いろいろですねクラッカー


 オレオレ君王子の時は 私立中自主退学で出戻った 公立中学

 だったので 思い出も三分の一しょぼん 合格発表待ちで

 進路も決定してない時だったので あまり思い出に残らない 

 卒業式だったけど 早く 内定もらった 萌姫は お世話になっ

 た 先生 友人ママさん達にも たなぼた祝い 合格祝いの

 言葉も頂き合格 ママは とっても感謝感激でした・・ニコニコ

  

 萌姫 卒業おめでとう・・クラッカー

 さぁ 新しい道に進むスタートラインに立ちましたね走る人

 これからの方が 大変な事が多いかもしれないけど

 何事にも諦めることなく 全力で歩んで行って欲しいと

 願いますビックリマーク 頑張ってねクラッカー 

 ママはこれからも ずっと 萌姫の応援団長 頑張りますねチョキ


 



Mokoちゃん大好き




Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き


 実は夕方から ママは とあるママ友と お出かけしました。

 そのお話は 次回に・・叫び


Mokoちゃん大好き