薄毛の為には・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 明日は とうとう 岡山県立高校入試です・・受験

 日ごろの力を 思い存分発揮して下さいねグー

 ガンバレ・・合格

 ありがたい事に 我が家は連休ビックリマーク あす以降は 地味に内緒で

 遊ばず みんなと遊べると 萌姫 楽しみに待ってますチョキ


 昨日の激しい風は 春一番だった様ですね台風

 マンション masion最上階の我が家は とにかく風が

 強かったです叫び 洗濯物が突風にあおられ すごかったっです叫び

 4~5年前 布団干しごと 飛ばされた経験のある我が家・・

 ちょっと 怖かったですドクロ


 さて 本題ですパー 今週 トリミングに行ったばかりのモコです

 が・・店長さんのお話では ここ数カ月 毛量が減ってる

 様子でしょぼん 昨年の↑ヘッダーの写真時と比べると かなり減って

 る様で・・トップが 立たないんですしょぼん

 季節的なものかな・・!? ストレスじゃないと良いけど・・ショック!

 店長さんの お勧めで 毛に良いと言う 煮干し(イワシ)・・

 今日ささみジャーキー作る時 一緒に焼いて見ましたチョキ

 魚系のおやつ 食べないモコですが魚

 今日はよく食べました合格  効果信じて頑張りますパー

 ママは モコの毛生え系と汗体に良いフードフード 

 ママのダイエット系商品には 財布の紐が緩んでしまいますがま口財布


 ソファーカバー強風に・・台風
Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き


     フード 飛びます・食べますビックリマーク

       


Mokoちゃん大好き