奇跡を呼ぶ萌姫・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 奇跡的に 我が家に 早咲きの桜咲きました桜


 本日 県立自己推薦入試の合格発表・・ビックリマーク

 何と 萌姫 ありえない学校に 合格しました・・クラッカー


 ホント ビックリするほど レベルの高い学校目 普通に入れる

 事は 不可能なので・・裏口で¥ って 冗談ですが叫び

 ただ1つの特技 音楽で自己PR音譜 

 学力も相当足りない上にしょぼん 本番試験は 一番苦手な英語ビックリマーク

 英語の聞き取り試験は

 メアリーと納豆とさしみしか 聞きとれず耳 全て感で

 書いたって言うしテスト 得意のピアノは まぁまぁ・・でも 完璧じゃ

 ないよビックリマークだし みんな レベルが違うよ・・って

 100%不可能 私のピアノは マイ学区でしか

 通じないって事がわかったよ・・ビックリマークなんて 元気いっぱい 

 思い出話の様に 語ってたのにねショック!

 本人 やっぱ 間違いって言われたら どうしよう・・あせるはてなマークなんて

 今でも 言ってますが・・

 合格した高校は 普通科 音楽コースなんで

 普通科の子とクラスが一緒なので 学力でつらい思いはする

 だろうししょぼん 一芸の音楽は みんな出来るから そこも 

 頑張らないと・・って 事で 浮かれてられるのも あと1ヵ月と

 少しかもあせる

 実家母曰く・・入った以上 出してもらえるわあせる・・って

 能天気な事言ってますが そこも 不安汗

 

 でも 今は とにかく 嬉しい・・クラッカー 

          萌姫 合格おめでとうクラッカー

 モンスターママ きっと 学校でも有名になったかもガーン

 学校の先生も ピアノの先生も 塾の先生も もちろん 両親も

 信じられない・・って 言っております汗

 奇跡ってあるんですねクラッカー

 

 今だから 告白パー 無謀なお受験だったので オレオレ君も

 パパ実家も誰も知らない お忍び受験だったんですがあせる   

 受験前の日曜日 ママは 方向音痴なのでドクロ

 受験の送迎 きっちりやれる自信がなかったし 学校下見に

 パパさん モコと 行って来ました・・車

 そこで もう来ることないし・・って汗 記念撮影もしてきましたカメラ

 実は 運転不安で 1人で前日 復習に行きましたが・・えっ

 

 小さいころから オレオレ君と違って

 手もお金も かからない ほったらかしで 大きくなった萌姫

 こんな 大きなプレゼントもらえるなんてプレゼント 

 ママは感謝・感激・感涙でしたドキドキ

 これからも 目標に向かって 頑張ってねクラッカー

 


Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

 ある意味今日も 親バカブログになってしまったかも・・あせる

  失礼しました・・それでは みなさん楽しい週末を・・音譜

Mokoちゃん大好き