お手入れ フルコース・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 とっても寒い休日・・雪 土日 予定もなく 寒いのでお家

 ひきこもり・・家

 終日 お部屋着(パジャマとも言う汗) ノーメイクで ダラダラ過

 ごしてしまいました・・ショック!

 それだけでは もったいないし で・・DASH!

 先日のトリミングで 歯石もとってもらった事だし 綺麗な歯を

 保たなきゃ・・って 念入り歯磨き可愛い歯3 肉球もマッサージ肉球 

 涙焼けも綺麗に除去ビックリマーク ブラッシングも念入りにして 終了・・チョキ

 とっても 綺麗になりました・・イエーイ

 

 磨けば光る お若いモコさん・・キラキラ

 磨いても それなりのママさんとは 大違いです・・ガクリが ママも

 それなりに 頑張りませんと・・ガッツ

 
Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き
 

     それでは みなさん 全国的に寒い休日ですが雪 

     楽しい休日を お過ごしくださいね・・音譜

Mokoちゃん大好き