久々のマックだったのに・・★ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日の暖かさは 何処に・・あせるはてなマーク

 今日は 風も冷たく とっても寒い一日でした・・雪の結晶

 元気だけがとりえの ママは今日も お外テニスしましたが・・すげ~

 出席率も良く みんな元気な中年ザマス目

 

 萌萌萌姫★は 気持悪いから・・休むガーン って 欠席学校

 気持悪いのにテニス

 「帰り マックチキン100円だし お昼はマック買って来てね」

 まぁ それぐらい元気なら 大丈夫・・ビックリマーク

 

 これより おばさんの 愚痴になります・・ダウン


 萌萌萌姫★は いつも チーズバーガーハンバーガー 好き嫌いだらけなんで・・あせる

 毎度 オ二オン・ピクルス抜き・・パンチ!

 そう言えば 通じたのに 今日は 中身のけて下さいって 

 言ったママあせる

 店員「チーズのけるんですかはてなマーク

  チーズのけたら ハンバーガーですから(ママ心の声あせる

 店員「ケッチャプとマスタード外せばいいんですか・・はてなマーク

 ママ「イエ オ二オン・ピクルス抜きでお願いします」

  

 まぁ それは ママの言い方が悪いので 仕方なかったけど

 

 今日は 自分のお昼も マックにしようハンバーガーっと

 

 携帯全然使ってないけど 携帯にいつも クーポンとかの

 お知らせメールが入るので ちらっと見たら目 

 グランドキャ二オンバーガー 飲み物S付390円ビックリマークって 安いし

 期間限定バーガーだし 食べてみたくなったけど

 クーポンって どう出すのかな・・!?

 ママ「この携帯メールの・・グランドキャ二オンバーガ―を下さいビックリマーク

 店員「クーポン番号が 分からないと無理です」

 ママ「・・これどうやって出すのか 分からないんですが」

 店員「番号ないと無理です」

  ママ 「出し方わからないから もういりません」むかっむかっむかっ

 

 って ムカついてたら・・

 レジで 店員「何がわからないんですかはてなマーク」って 

 偉そうに言われたので 教えて もらうのもしゃくだしむかっ

 ママ「イエ もう 結構です」

 若い子なら マック使う回数も携帯にも 慣れてるんだろうけど・・汗

 たまにしか 来ない おばさんへの 対応・・

 ちょっと 冷たいん じゃないかしら!? スマイル〇円って 

 客商売なんだしさ・・叫び

 もう 絶対行かんし・・ビックリマークって 思ったけどむかっ

 でも 出来ない自分がイヤだし 悔しいプンプンで・・

 又 駐車場に逆戻り車 小さいスマホ文字をはじきINFOBAR CHOCOPINK 

 拡大させ目

 クーポンゲットグッド! 

 やったね やれば出来るおばさんなんだよ私イエーイ

 って 威張って クーポン番号89番よろしくビックリマーク

 100円のチキンナケットも勧めるんで 買ってあげるわ・・なんて

 買ったはいいけど 89番は 飲み物付のクーポンではなく

 バーガー単品でした汗しょぼん・・ジャンジャンショック! それも390円ガ―ンガーン

 

 携帯使いこなせないと 住みにくい世界なんでしょうが・・スマホ

 ママよりもっと 使えない人だって 世の中いっぱいなはず・・汗

 もう少し 使いやすいクーポンにして欲しいです・・パー

 そう思ってるのは 私だけかな・・!?

 まぁ この世代 マックの携帯会員になってる人も 

 少ないんでしょうけどね・・あせる

 ひゃ・・イヤな一日でしたわプンプン



 とりあえず 1月だけ印刷して リビングに飾りました・・

 人気上昇中アップ

 娘から 追加オーダー頂きましたクラッカー
Mokoちゃん大好き

 週末 同じもの 同じ味のクッキー買ってきた パパ&ママ

 実は 仲良し うまが合うのあせる・・!?
Mokoちゃん大好き

 問題のハンバーガー ハンバーガーには 罪はなし 美味しく頂きました合格
Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

   今日は 愚痴ブログになって ごめんなさいませ byママ

   ホントだね・・明日は 親バカブログに戻してね by モコ

Mokoちゃん大好き