パパ台湾旅行・・ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 久々に・・ブログ仕上がった ところで 消してしまいましたガーン

 最近 その手の ミス しなくなってたので 下書きせず・・ドクロ

 かなり ショックですショック!

 かなり やる気 失せたあせるでも 悔しいので

 簡単更新に・・叫び


 先週 激動の引越し真下 のんきに 職場旅行で 台湾に行ってた

 パパ・・飛行機

 お土産買ってきてくれたけど・・趣味がイマイチ汗で 萌萌萌姫★は コーチの

 ポーチいらないって・・あせるポーチ

 確かに この 高貴なお坊さんの袈裟みたいな 生地・色虚無僧 中学女子は

 気に入らないよねビックリマーク

 お下がりは ママへあせる 

 文句言わないビックリマーク 言えない!? 次女モコの・・お土産は うるさいママの 

 お眼鏡にかなわないと 判断したようで溜め息 なし・・ビックリマーク まぁ 妥当だね叫び

 名物は やはり パイナップルケーキみたいでパイナップル かなり 甘いけど・・

 美味しかったですニコニコ

 断捨離終了した 我が家・・!! この 民芸品ぽい 小物は 誰にも

 見向きもされず・・萌萌萌姫★に 喜ばれたのは ご当地キティのみキティちゃん

 

 まぁ・・無事 帰宅したは 良いけど この お家で 3人+モコ かなり 

 人口密度高いですドクロ


 そうそう パパは 今年2台目 ママに内緒で 一眼レフカメラ買ってましたカメラ

 初代は ママ専用カメラ これは 自分専用だそうですがあせる 被写体は ほぼ 

 この小さい娘・・トイプー 贅沢過ぎですビックリマーク

 まぁ 自分で買ったのでがま口財布 文句言えないですが 

 会見監査 する必要あり・・かしら !?叫び

 

 
Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き
Mokoちゃん大好き

 
Mokoちゃん大好き

  日曜日 中学での 演奏会音譜最後に とうとう 部活引退の 萌萌萌さんTrombone 

  愛媛から おばあちゃんも 来てくれます・・ニコニコ 

  悔いなき 有終の美を 飾ってくれたらキラキラ・・って 思いますクラッカー

  それでは みなさん 良い週末を・・ラブラブ


              Mokoちゃん大好き