オレオレ裕王子・・帰ったよ☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日も 暖かい一日で晴れ やっと 春らしくなって来ましたね音譜

 あっという間に 3月も 去って行きましたDASH!

 今日は 毎週帰宅の汗 オレオレ裕王子王子 やっと 京都に帰りましたバス

 王子帰るの待って 擦り傷中ドクロの 可愛い愛車を 修理に出し

ましたが、代車 何と!? ハイブリットカーの車 ホンダ・インサイト!! 

 小回り効く 軽しか乗らない ママ 明日からが とっても 不安ですガーン

 

 今日は 少し前から お試し中のフードの事 書きたかったのですが

 バタバタしてて 時間がなかったので・・後日に叫び

 

 夜の街遊び疲れて いつも リビングで うたた寝のぐぅぐぅ 裕王子王子 ダウン

Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き


 
 だだいま お試し中の フード・・モコは とても 手強いですあせる

 詳細は 後日に・・パー

Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



 p.s 京都に 帰った オレオレ裕王子から・・電話携帯

    「なぁ・・帰ったら 部屋に 小さい虫10匹以上 いるんだけど 

     どうしようあせるはてなマークハエさんハエさんハエさん

     

   う~ん・・そんなん 母に言われましても・・ですが目

 とにかく 小さい時から 虫が大の苦手な お方で・・

 高校の時 洗濯取り込んだ時 運悪くドクロ パンツパンツに かなぶんがかなぶん 

 入ってて 履いた途端 かなぶんもかなぶん 大慌てでメラメラ ブーン・ブーンかなぶんかなぶん

 王子 あまりの 悲鳴ゾゾゾ・・部屋中 全力疾走走る人

 『絶対 あなたの方が 怖いってあせる』・・ってドクロ 

 思った母でした叫び


 それでは・・

Mokoちゃん大好き ペタしてね   読者登録してね

1日 エイプリールフールになりましたべーっだ!