English ラスト レッスン・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日も とても寒い一日でした雪の結晶

 ママは 夜 お友達と 岩盤浴に行き ポカポカ・・しております温泉

 いっぱい汗流したので・・ウフフ叫び ちょっぴり 体重ダウン信じてます体重測定



        Mokoちゃん大好き

 

 先週金曜日・・毎週 遅刻常習者・・ながらもあせる

 楽しく通った英会話教室英語 でしたが 引退しました泣

 習い事 リタイヤしないママですが・・そうそうえへへ…

 英会話は じっくり やらないと 身につかないし・・しょぼん

 人生 欲張り過ぎて 習い事も 多すぎ・・あせる

 予習・復習も出来ず 余裕がない生活を 見直し叫び

 スウィーツ教室と 英会話 残念だけど・・辞めました354354

 

 英会話は 3年で 先生3人変わりましたが・・

 マレックが 一番 わかりやすく 優しい・イケメン先生ドキドキ

 マレックに未練ありですが・・ラブラブ!

 もちろんクラスメートもね!!

 でも・・最高年齢 78歳のY子さんの事 思えば もう少し 落ち着いてから

 でも 始められるかな・・!?って パー頭がついて行ければですが・・

 T美さんは・・「いつでも 戻っておいでね みんな同じレベルで待ってるから」

 いやぁ・・本当に ありがたいお言葉ですがラブラブ みなさんは 

 Life must go on !  人生は 進まなければならない!

 どうぞ・・進んでいって下さいねビックリマーク

 マレック 皆様 一番若く 一番バカな 私でしたが 楽しくレッスン

 ご一緒させて頂き ありがとうございましたアリガトウ

 

Mokoちゃん大好き

   マレックは 大好きなレーズンケーキと勘違いし テンションアップ

   最後が嫌いな あんこで 申し訳なかったです・・ダウン
    
Mokoちゃん大好き

 

 あらま・・1人 顔 出しの女性・・があせる
Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

 余談ですが 我が家のパパさんは・・ママの習い事 なんでも 快く応援

 してくれるのですが・・ニコニコ

 「何で・・はてなマーク せっかくやし 続ければ良いのに・・」

 何度も言うので・・きっと いつか 海外旅行 行った時飛行機

 ママを通訳に!! 頼ろうとしてるのね・・叫び なんて 勝手に思ってたら

 オレオレ裕王子王子 「パパが 習った方が 絶対早いですから・・」

 ですってパンチ!  

 まぁ・・確かにかも!?ですねむっ 

 公民館英会話は 行くので ボチボチやります・・チョキ忘れない程度にビックリマーク

 って そこまで 頭に入ってないですが・・ショック!




        Mokoちゃん大好き

 

 週末 帰宅の パパや オレオレ裕王子に・・

 バーンピストルを やらされるモコトイプー

 可愛いから いっぱいやらせたい 気持はわかりますが・・叫び

 これは ママのお手柄なんですが・・お分かり!?

 

Mokoちゃん大好き  

Mokoちゃん大好き  


 ちなみに・・わが家の オレオレ裕王子王子 昨夜・・すき焼き食べて

 いまだ 失踪中・・どこを 遊び歩いてるんだか・・むかっ


 生きてる事を信じて 寝ますぐぅぐぅ

Mokoちゃん大好き  ペタしてね  読者登録してね