ワンコの為に・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日も とても寒い一日でしたが・・雪

 被災地の寒さ対策が 充分でないのにストーブ

 朝起きると モコ用 電気ストーブ一番にスイッチオンにっこ家のストーブ あれ節電は・・汗はてなマーク

 次に ファンヒーターオン石油ファンヒーター あれ 被災地は灯油不足よ・・灯油入あせる

 わかってるのに 言葉裏腹な私です・・ごめんなさいすんまそーん


 関東は 買いだめの為の 品不足に・・おにぎり食パン

 「そんなことするから 被災者に必要物資が回らないのよむかっ 

  常識ないわね・・ビックリマーク

 なんて 軽蔑しつつ叫び

 その場になると 生存競争きっと 勝ち組になりそうな 頑張りやの走る人

 私なんですが・・あせる 

 被災地は すごーく 秩序ある行動ラブラブ

 配給のおにぎり分け合い・・おにぎり 少ない毛布を こたつ代わりに 

 他人同士が寄り添ってる姿・・暖かい気持ちになりますドキドキ


 被災地では 当然 ペットショップも流されたりでショック!

 フードも買えない 飼い主さんも 多いと聞きました・・あせる

 そんな中 飼い主さんと離れ離れに なった犬も・・わんわんわんわんわんわん

 おしゃべり出来ない ワンコは・・看板テレビで 「ママ・パパ探してます・・」

 とも言えず 可哀想でなりません・・しょぼん

 うちの場合 ペット保険 アニコムの帰るんコール届けてたり携帯 

 首には いつも 私の携帯番号いれた 迷子札はつけてるけど・・首輪

 それは 外出の時のみなんで 機能しないかもです・・汗


 どうしても 後回しになる ペットレスキューですが・・わんわん

 ブログでいつも拝見させてもらってる 

 ワンコ駆け込み寺のブリーダーのルミコさんが・・ ポチッリンク

 被災地に志願して ワンコレスキューの為に 現地で働いてくれてますラブラブ!

 保護されたワンコ情報も日々 載せてます・・

 なかなか 出来る事ではないですね・・ありがたいです合格


 


      Mokoちゃん大好き

 ここから私ごとですが・・今年のホワイトデーは それどころじゃなかった

 って方が 多かったのでは・・!?

 こんな時期なんで 当然なんですが・・

 我が家は 何かと 日ごろお世話になってる パパの職場の方たちに 

 何とか 心ばかりですが お返しする事が出来ましたグッド!

 地震のニュース見ながら 二人三脚でがんばりました叫び

 

 今年も沢山 ありがとうございましたプレゼント

Mokoちゃん大好き



 ほんの気持ちですが・・プレゼント

Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き


 
  お蔵入り予定の写真・・アップさせてもらいましたニコニコ 


 今日のモコさん・・今回 トリミング 間があいてしまい とっても

 もじゃこのモコですが・・ブラッシングだけは 頑張ってますチョキ

Mokoちゃん大好き


 

Mokoちゃん大好き



 又 テンションメラメラアップしそうなんで・・今日は この辺で・・べーっだ!


ペタしてね 読者登録してね