寒~い・・週末・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日のモコ地方 日差しはありましたが・・風も強く 寒~い 一日・・雪の結晶

 パパは 仕事・・萌萌萌姫★は お出かけ自転車 

 

 ママ&モコは 一日中 ほぼ リビングで まったり過ごしてました・・masion

 抱っこ・抱っこの 要求の強い モコさん愛犬と私

 可愛いけど 危ないほど 愛し合う モコ&ママラブラブ 

 お互い 依存が強く・・危険な関係かもねWARNING


 途中・・ピンポーン♪

 
      Mokoちゃん大好き

 パソコン楽天で 注文していた カステラ  ポチッ 届きましたカステラ

 年末にも 一度注文したけど ザラメ糖がしっかりついてて 

 しっとり濃厚 すごーく お気に入りですニコニコ

 


 今回は マンション友も誘って 3箱購入・・カステラカステラカステラ

 ちゃっかり おまけの カステラも頂きましたチョコケーキ


 家に いても 美味しいものが 注文できたり 買い物が出来る世界パソコン

 その上 財布は軽くならないがま口財布・・あとが 怖いけど通帳あせる

 便利な世の中・・だなぁ!!って 思いますうんうん

 

 幼少の時から カステラ大好きママ ○○のカステラしか食べない!!

 なんて パーこだわり派 だったそうです・・すげ~

 亡き祖父母に溺愛されてましたからキスマーク


 p.s とりあえず 両親もいますが おばあちゃん子でしたから・・そうそう

    マイクトイレの神様・・聞くと音譜 涙ボロボロになってしまいます泣

    ちなみに トイレ掃除はトイレ ママではなく

    母が 可愛い子あかちゃん  生まれると信じ願い かなり気合い入れてた流れ星2

    みたいですが・・!! 結果は 如何に・・!? 想像にお任せしますあせる


  モコも美味しい 匂いにつられわんわんちょうだい・ちょうだい 

  目で訴えられ ほんの 少し お裾わけ・・カステラ

  あら・・大変叫び 頭の中は カステラでいっぱいに なってしまいましたあせる



Mokoちゃん大好き


 こんな 美味しい味を 覚えさせると 大変なので カルシウム強化に

 裕太のドクロ ゴン太のほねっこ あげました骨


Mokoちゃん大好き

 顔まわりが もさっとしてきた モコさん 明日は トリミングデーチョキン

 可愛くなりますよ・・ドキドキ
 

 

 寒い日が続きそうなので雪 風邪ひかないように・・気をつけましょうね風邪