メリー・クリスマス☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は・・クリスマスイブつりー

 なのに パパは 当直・・叫び 萌萌萌姫★は 塾・・叫び

 なので・・

 

 我が家のクリスマス会はクリスマスツリー 昨夜 出来合の食べ物のみで残念

 済ませてしまいましたえ?

 ママが 手抜き したかったんじゃないですよドクロ 


 姫★が たまには 宅配ピザ頼んでみたい・・ピザって 言うのでね・・そうそう

 言いわけ含む



Mokoちゃん大好き



 モコは・・誕生日以来の ケーキケーキ すごーく 喜びましたクラッカー

 フードもおやつも がっつかない モコ・・トイプー

 ケーキだけは 真剣ですケーキ01

 前回 頼んだ ウフウフさんのケーキですが 今回は 家族用ケーキに

 モコ用を 乗っけてもらいましたすげ~

 カステラが 柔らかくて すごーく 美味しかったです合格 


 次 モコちゃんケーキ食べれる日は 4月のパパ誕生日かな・・ケーキ!?

 又 一緒に食べようね!!



Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き



 話前後しますが・・22日 いつもの3人で 忘年会したんですが・・ビール

 お店の お姉ちゃんが・・『今 流行りのカメラですねカメラ』 

 最近 食べ物の写真撮る人多いです焼き鳥って 言ってました叫び

 ママも 今風だったのね・・あせる どんだけーどんだけ


Mokoちゃん大好き

 

 最初は まめに カメラ女子あせる カメラおばちゃんしてたけど・・チョキ

 ビールワインワイン・・お酒が進むと 面倒で やめてましたあせる

 もっと 食べた記憶あり・・汗

Mokoちゃん大好き


 この3人 テニスクラブで知り合ったのですが・・

 ママのみ 最近まで 真剣にテニス やり過ぎて 燃え尽き症候群・・あせる

 って そんなに カッコ良いものでもないんですが・・そうそう 毎度大げさ汗

 

 2人に・・今後は 遊びのテニスしかしたくないのよね・・ニコニコ

 まめコーチからも こんな ラブレターもらったし・・(全員もらってます)えへへ…

 


Mokoちゃん大好き


 まぁ・・クルム伊達も お休みして 蘇えって 今の活躍ありだし・・キラキラ

 2人友達友達・・一斉に 『一緒にしないで下さい・・』プンプン

 ママ・・『やっぱり・・』ガーン

 さすが・・長い付き合いの友人 即効 攻撃され・・パンチ! 

 撃沈したママでしたしょぼん


  それでは・・楽しいクリスマスを・・クリスマスツリー

 
Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き

 

 よかったら ケーキがっつくモコ 見て下さい映画

  

    


 
Mokoちゃん大好き        ペタしてね

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き