我が家もやっと・・クリスマスムードに☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日のモコ地方は 雨も少しふったり雨 日差しも無くくもり とても

 寒い一日でした雪


 昨年は モコを迎えたばかり 余裕なく ツリーも出さずでしたがクリスマスツリー


 今年は・・遅くなったけど やっと クリスマスグッズ出してクリスマスツリークリスマスリース

 それなりの雰囲気になりましたクリスマスツリー

 が・・狭いマンションmasion ママより大きなツリークリスマスツリーかなり場所を占領中ショック!


 初めて間近で見るツリークリスマスツリー モコは 少し怖そうでしたうるうる

 

 ツリーを出す場所が 今はモコトイレになっててトイレ トイレをずらし

 モコは大変かな!?

 って 心配でしたが 全く 問題なし 完璧ですグッド!

 さすが・・モコ お利口ですラブラブ! 


Mokoちゃん大好き





Mokoちゃん大好き





Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き




Mokoちゃん大好き



 きゃー怖い汗一瞬の画像ですトイプー


                  

Mokoちゃん大好き

  

 モコにも・・サンタさん来るといいね
                    
Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き ペタしてね