12月のパン教室&和菓子教室 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日 お外は 風が強く台風 とても 寒かったです雪

 12月って 感じですね・・クリスマスツリー

 って いつの間にか 中旬だけど・・早い汗・早すぎるぅあせる

 

 そんな中 風にも 負けず お外テニスした ママでしたが・・テニス

 ボールの行方は・・テニス

 ボールに聞いて・・って感じでガーン なかなか 大変でしたドクロ


 昨日は・・パン教室食パン・今日午後は 和菓子教室まんじゅうでした。

 やっぱり 食べれる習い事お団子食パン 大好きなママですぅ・・チョキ


 パン教室

Mokoちゃん大好き

 

 ママ担当は・・ピザでしたが ちょっと いびつな○になったけどガーン 

 とても 美味しかったです合格
 フォッカチャをスライスして・・食パン 

 野菜炒めとカマンベールチーズはさんだ 組み合わせも Goodでした合格

 

 毎度テニスの話や ペット自慢・・100%あたちそうそう 家族の話・・キスマーク

 などなど・・ 沢山の 人生スパイス入りのパン・・ハンバーガー

 最高に美味しいです叫び

 先生 いつも パン以外お話多く・・ごめんなさいすんまそーん

 でも・・アットホーム家な この教室が大好きなのでラブラブ 

 来年もよろしくお願いしますお願い



 和菓子教室

Mokoちゃん大好き



 かなり・・パンも 和菓子歴も長いママですが・・すげ~

 この練り切りダウンだけは

 かなり・・繊細な作業・・不器用ママは とっても苦手ですパンチ!

 捨て台詞は・・『食べれば一緒・・』です汗

 


 『世界に一つだけの花ブーケ2・・どれがママ作なのか・・忘れましたべーっだ!

Mokoちゃん大好き


 今日は・・午前・午後ダブルのお出かけになったママ

 長い留守番になって モコ・・ごめんねすんまそーん

 

Mokoちゃん大好き



 

 興味のある方は 先生の繊細な作業見て下さい・・映画

            

 

 寒くなってきました雪の結晶・・皆さん 体調管理に気をつけて下さいね!!


 

それでは・・Mokoちゃん大好き ペタしてね