今日は・・パパとお出かけ&またまた 英会話 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は パパと 天満屋 内見会最終日天満屋お買いものに行って来ました上へばいりばす

 パパの お目当ては コートコート

 体格のよ過ぎな パパさんは腹っ! ダウンを着ると ボンレスハムロースハム・ホールに 

 なってしまいしょぼん

 結構 大変なんですがあせる 中でも すっきりタイプを ゲットしましたグッド!

 健康の為にも 体をすっきりさせてもらいたいママでした。 ダイエット(DAI)えっット

 
    Mokoちゃん大好き


 ママも・・長めのダウンが欲しかったので 衝動買いコート 

 実家母からもらった 天満屋お買い物カードで 買っちゃいました音譜

 いつも ありがとうございます感感謝

 次回 着て行きますねチョキ



Mokoちゃん大好き




 帰り・・パパとランチランチ すごーく ボリュームあるランチニコニコ

 デザートにぜんざいおしるこ までついて とっても 満腹おなか 満足でしたラブラブ!
Mokoちゃん大好き

 

 
 今日は・・モコ 萌萌萌姫★と お留守番・・masionは 暖かかったです晴れ

Mokoちゃん大好き



 午後・・ママは 公民館英会話に・・英語

 どんだけ 英語好きなん!?・・って 思わないでね叫び

 何事も 『下手な鉄砲数打ちゃ当たるかな』・・って銃 事ですあせる




Mokoちゃん大好き




Mokoちゃん大好き



        Mokoちゃん大好き


 玉島の有名な 行列の出来る列 やまとのおはぎおはぎおはぎ 

 パパが 仕事の帰り 買ってきましたすげ~

 何と 1個60円 今時 この値段では・・買えませんよね叫び

 とても美味しかったです合格




Mokoちゃん大好き


    
 それでは 楽しい日曜日を・・ペタしてね Mokoちゃん大好き