母のぼやき・・★ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 ぼやき・・!!って 全国ネットパソコンで 言うかな・・って!? 

 話ですが お許しをすんまそーん


 我が家の 裕王子王子・・やっと 先程 京都に帰りましたが・・わーい


 生まれた時から赤ちゃん ずっと 破天荒な性格ゆえ爆弾・・

 とにかく いろいろ やらかして くれるのですが・・メラメラ


 3歳時検診の時はすんも・・

 医者「この子は 頭の回転が早い 将来 楽しみですね・・」

 と 言われ 毎日 この性格ゆえの ママ育児ストレスの為 

 ママ「楽しみいらないので 普通に暮らしたいです」って 言ったりムンクの叫び


 小学校の時は学校・・学年主任・担任呼び出し

 戦争で火事になってメラメラ 焼けて行く 悲惨さを語る授業で・・

 王子「そこで 焼き芋 焼けば美味しいだろうな・・」ena

 先生「学級崩壊させられます・・」 ママ がっくりショック!

 

 自分から志願 受験で入った 有名中学学校も・・破天荒過ぎて爆弾

 先生と ことごとく 衝突パンチ!

 何度呼び出しされたことやら・・ドクロ

 さげたくない頭 ママは 何度さげたやら・・むかっ

 挙句・・

 王子「県立トップ学校に入ったら 人生勝ち!!こんな 学校辞めてやる」

 と・・勝手に辞めてくるわショック!


 初めて 自由奔放にさせてくれる 高校に入れ合格 

 良い友達 良い先生に 恵まれ音譜

 王子「初めて良い学校と思える学校」

 と 楽しい学校生活音譜 歩み過ぎて・・4年も通うはめになりドクロ

 4年目は・・太鼓判で 送りだされたセンター入試テスト 

 得意な英語で まさかの マークずれ 涙汗 涙汗

 まぁ・・それでも 希望から離れてない 私立大学に行って大学 

 今の 俺俺!!詐欺 裕王子に至ってますが・・べーっだ!


 破天荒人生は 尚 続く・・波

 大反対押し切って 取得し買った 大型バイクエストレヤ☆パープル・・

 夏休み 車と衝突事故 本人救急車・・手首骨折救急車


 今回 普通車免許取得・・ママドキドキで 過ごした3日間

 事故はしなかったけど・・なんと 昨夜は駅前 駐停車禁止場所駐車禁止

 車を止め 何と 罰金18000円・・むかっパンチ!

 まぁ・・それでも 人に怪我させたと思えば 安いものか!? 

 とは 思っても・・毎度 やらかしてくださいます叫び


 最後 まだ 懲りず 駅まで 運転すると・・車

 又 冷や冷やで 乗せられたと思ったらあせるあせる 

 余裕持たずに 家出て 渋滞渋滞 

 信号待ちで 運転放り投げ バスに飛び乗り なんとかセーフバス

 乗れたと思ったら 車の鍵(キーレス)を ジーンズポケットに入れたまま 

 京都に・・とにかく 最後まで 人騒がせドクロ

 もう・・正月まで帰って来ないでね!!・・って 気持ちにもなりますよ・・ハートブレイク


 温厚なパパには・・似ても似つかぬ この息子・・ショック!

 今後 どうなることやら・・はてなマーク

 

 母の苦悩は・・まだまだ 続く・・ガクリ

 今日は 明るいだけがとりえの 元気印ママ 『親の心子知らず』 

 息子にかなり へこんでますガクリ


 それでも王子 モコは すごく好きで 可愛がってるんですが・・ラブラブ

 「京都に モコ連れて帰る」・・プードル6

 美女(犬)と野獣・・野獣に 取られてなるものかあせる・・ですよねそうそう


 今日は・・テンション低いダウン ブログ 長々 申し訳ありません・・ゆるして


 

Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


 可愛いモコ・・ドキドキ あなたがいるから 癒される・・アリガトウ

Mokoちゃん大好き ペタしてね