トイプードルな一日・・♪ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 パパに急かされてあせる 連休中 パパの洋服だけ 衣替えしたジャケット黒パンツ 

 ママでしたが・・チョキ

 今日も 晴天・・秋晴れと言うより晴れ 夏晴れでしたねイーニーズ!(あつい)

 ママは スポーツの秋!! テニスの試合テニス 

 結果は さておき(毎度そうそう) 頑張りましたファイト


 連休の10日 モコとママは愛犬と私 きんちゃんファミリーさんの 

 鴻池インターでの交流会に こっそり参加して来ました音譜 

 9割 トイプー集団プードルプードルわんこ 安心して 遊ばせる事が出来ましたラブラブ

 

 相変わらず 車の中では車 ガタガタ ブルブル・・びびりのモコびびり

 着いた瞬間 スイッチオンスイッチオン お尻フリフリしっぽフリフリ 

 あっちこっちの 人達に あいさつ♥akn♥

 ママは モコを探すのに 疲れました溜め息

 

Mokoちゃん大好き




Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



 どんだけ・・抱っこ好きなんですか!?

Mokoちゃん大好き


 トイプードルワン様のお名前 全く 覚えられず・・残念

Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



 一番小柄な モコ あっちこっちで 可愛い可愛いラブラブ・・って 

 なでなでしてくれるので 居心地が良かったみたいで音譜 

 ママの元には帰って来ません・・ガックリ

 ママ似の叫び 愛されキャラドキドキ でしょうか・・!? どんだけエ~どんだけ

 

 どこぞの 飼い主様・・

 「パパ うちも こんな子がいいわプードル6・・連れて帰りたいわ」叫び

 

 ・・え!! そういわれましても もれなくモコママが

  おまけについて行きますよおまけ・・ドクロ


 モコは トイプーといえど みんな 大きいし ワン集団には 

 ついていけず残念 ワンが寄ってくれば フセして 服従なっ・・・なんと!

 どこかのパパさんに 「小さくても身を守る術を身につけて賢いな」

 なんて 言われてました目

 

 ファミリーでもないのに 皆さんの好意で 記念撮影にもカメラちゃっかり

 参加!! 楽しく過ごせましたアリガトウ



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



 

 追伸・・

 ブログのお友達 ふぅ~ちゃんママ さんに 教えてもらった 


 「365の愛情が詰まったみんなのアルバムカレンダー」


 モコも 誕生日の9月14日に エントリーしました。

 締切が10月17日 までなので 興味のある方はエントリーして下さいね。

 365の愛情ラブラブが詰まらなければ・・9月 カレンダー作れないみたいです。 
Mokoちゃん大好き