こんにちは

三重県四日市市おうちサロン

Kanon 整顔師の松田加織です


GWが明け、長いお休みだった方も多くいらっしゃると思います


私はお休みの日は、親戚が来たり、部屋の片付けをしたり、ピアノとギターとフルートのコンサートに行ったり充実していました

コンサートは、映画音楽で、耳にしたことのある曲ばかりで、とても楽しめました


また、こちらのバラは、知り合いの方から母にプレゼントでいただいたもの

とても香りが良くて、部屋も一気に華やかになり私も嬉しくなりました


当サロンの屋号 Kanonは、花音 です

花や音楽で心が満たされるように、Kanonにいらしたお客さまが少しでも心身ともにリラックスして笑顔で帰られるようにという思いがあります


この2つのプレゼントは、またその想いを改めて思い出させてくれました



当サロンにみえる方は、

ほうれい線やシワが気になる

小顔になりたい

肩こり、首こりがある

頭痛持ち

リラックスしたい

不眠がち

自分のご褒美に

などなど、気になることも年齢もさまざまです


もちろん、リフトアップなどをキープするためには、お客さまの整顔に通うベストなペースなどはお伝えしますが、お客さまのペースでご利用いただければと思います


圧の強さもお好みで、お話したい方はお話をリラックスして眠りにつきたい方はリラックスできるような空間作りを心がけたいものです

お客さまに寄り添った施術ができるよう、心がけていきたいと思います





今後ともKanonをよろしくお願いいたします