こんにちは

三重県四日市市リフレッシュタッチ整顔

認定講師の松田加織です


先日も実技講習会3日目でした




この日の講習は当サロンで行いました



今回は、岐阜の整顔師の佐藤さんがアシスタントでモデルに来てくれました照れ



この日はひたすら技術チェック


一日みっちりと手技や圧の入れ方の指導をさせていただきました

整顔の良いところをどんどん見つけてほしいな


昼休憩には、今後のこと、整顔師をめざしたきっかけ、どんな風に仕事をしているかなど、いろんな話に花が咲きましたチューリップ



次回は認定試験なので、またしっかり練習して試験に挑んでほしいです


認定されたら、いよいよリフレッシュタッチ整顔の整顔師仲間がまた増えるのが楽しみですラブラブ



ただいま5月受講生募集中です





平日希望の方もお気軽にお問い合わせください


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました