全く意味はないだろう
無駄な時間を費やしているだけ。

でも…
待ちたいと思ってしまう。


こんなに酷い目に合わされたのに…
なぜ?
やはり私は彼を愛しているから……嫌いにはなれない。


馬鹿なヤツだと周りには失笑されてるだろう。
捨てられたのに…と。



嘘をつかれて、
裏切られ、
もう信じられなくなって…

彼の不幸を願う私が
心の中にいるのは明らか。

逆に
愛しているからこそ
彼には幸せな人生を送って欲しいと願う自分もいる。


私を捨てた男なのに、
私は彼の帰りを待っている。
もう彼の言う事はなにも信じられないのに、
でもまだ信じたい、
と思ってしまう。


何年後でもいいんだ。
ここに帰って来てくれさえすれば…。

私は待ってしまう、確信もないのに。

無意味な事なのに。

無駄な事だと分かっていても。