こんにちは(´∪`*)
ご覧いただきありがとうございます♪


今日は、窯を焼いています。昨日、一昨日と夜遅くまで作業をしていたので、すっかりクマが出来てしまいました…ヾ(;´Д`●)ノ

顔色が悪くどんより…(´−`) 



今回の窯に入らなかったものを、来月初めにもう一度焼成しないといけないので、まだまだ忙しい日々が続きそうです…。



今、焼いている作品たちは、

11月6日(日)に、千葉県新鎌ヶ谷駅近くの雑貨店maminkaで開催されるmaminkamarketにて、主人と2人で作品を展示販売させていただきます♪


こちらは、屋外イベントです。
いろんなジャンルの作家さんの作品や、フードなどが出店されます!


当日、駐車場はありませんが、駅から徒歩五分ほどなので、ぜひお運びくださいませ(n´v`n)



**** 出展一覧 (順不同)****

・CAFE CRAFTSMAN BASE 
(パン・焼菓子)

・日々花(植物・クリスマスリース)

・カモメ印製作所(キャンドル)

・CUBS BAGEL(ベーグル専門店)

・水谷 俊雄・香織(陶器)

・サクマエミ(刺し子雑貨)

・m silver(アクセサリー)

・AIMA(革小物)

・legare(アクセサリー)

・いちにのさん(服・布小物)

・こさえる(アート作品)

・ナクワチ(古道具)

・Kiredo
(ピタパンオーガニック自家野菜食)

・輪や(定食ランチ)

・雑貨店staff フリーマーケット





{23151590-9B6F-4E50-A181-59449203215B}

{3720E53D-97F8-4BFD-BED1-4F732C02EE5E}

  ※2つのイベントが紹介されていますが、私たちが出店するのは、maminka marketのみです。


当日は、主人が主に店番をしていますが、私も後から娘とお手伝いに(遊びにかな…w)行く予定です♪

お越しの際は、ぜひお声をお掛けくださいね(´∪`*)