ウクレレ発表会 | Tea for Two ~二人でお茶を~

Tea for Two ~二人でお茶を~

習い事の作品や活動を記録に残したり、日々思ったことを綴ろうかな、と。






毎年恒例、6月のウクレレの発表会がありました。



場所はいつもの中之島公会堂。




今回は、弾き語りとアンサンブルで参加しました。



弾き語りは久保田早紀さんの「異邦人」。



先生がギターでサポートしてくださいました。



ゆっくり始めないと途中から演奏がついていかなくなるのですが、やはり走ってしまいましたえーん



うたはうたえるのですが…あせる



それでも途中で止まることはなく弾ききれたので、それは良かったです。








アンサンブルは「Over The Rainbow」。



最初のカウントは私の担当でした。



あとは先生に合わせて弾くことに徹したので、みんな崩れなくてすみました。



無事に弾けました爆笑



アンサンブルの動画はないのですが、弾き語りはアンサンブルのメンバーが撮ってくれたので、



いつか?youtubeにアップするかもしれません。