【編み物】提出課題(2)方眼編み | Tea for Two ~二人でお茶を~

Tea for Two ~二人でお茶を~

習い事の作品や活動を記録に残したり、日々思ったことを綴ろうかな、と。



編み物教室の提出課題。



2つめは方眼編み。



特に何に使うということではなく、編み地の提出です。



右下の色が少し違いますが撮影の時に影が入ってしまいましたあせる



規則的ではあるのですが、なかなか覚えられず編み図を都度確認しながら編みました。



なので時間がかかる悲しい



端の部分で少し間違いがありましたが、すべて編み直しではなく、何段かほどいて編み直してOKいただきました。



無事に提出ですニコニコ



~9/22追記~
提出したものが返ってきました。


1ヶ所長編みで足りない部分がありましたあせる


次からは注意ということで無事に合格ですニコニコ