ケンタッキー・フライドチキン

 

 アメリカに来て初めて食べる‼️マジで⁉️って驚かれるかも

 

学生時代にバイト経験があり、裏事情や

添加物の事も知ってるアタシ😱💦

(汚い部分もね)

日本でも自分から食べに行く事は殆どゼロ😅

 

でもアメリカで1度も食べてない😱っていうのもお土産話にならない…

ならば1度は食べてみよう(笑)

 

モバイルオーダーで注文完了👌

店内受取…でオーダーしたらドライブスルーpick up😱

マジか~🤪💦

恐る恐るドライブスルー窓口へ‪🚙=꒱‧*‬

 

怖〜そうな店員のねぇーちゃんにいきなりいわれるが

何言ってんのかサッパリわからなかった。

スマホを見せて『pick upはここでいいか?』って聞いたら

「OK‼️」…なんだよぉ~そんな怒んなよお😰

「thankyou Have a goodday」ってニコニコ送り出された😱💦

 

よくよく考えてみた🤪

 

駐在前任者の人に

『こっちのケンチキは美味しくないし、肉が小さいですよ💢』

って言われたのを思い出した😱💦

それと『信用しちゃーダメっすよ🙅🏻×

ポテトとかコールスローとかビスケットとか入ってなかったり、

ジュースが違う物が出てきたりするから必ず確認してください☺️🙏』

って忠告されたっけ😭💦

 

案の定 ビスケットないし 😭

あの強気な店員さんに言い返せる英語力ないし😭

 

よいよい👌良しとしよう👍(何が?)

 

ん~ん チキン小さい気がする🤪