Hiko-A-mon

 

 

ケンタッキー州・ルイビルから少し離れた所にある

Hiko-A-mon

   

 

 私が麺を食べたいというリクエストですラーメン

 
テネシー州(自宅)に帰る途中に
たまたま立ち寄ったお店でしたが
なかなか私の中ではHITでしたニヤリ
 
店内もおしゃれなお店です・・・
ラーメンラーメンや鍋焼きうどん・・・天ぷらうどんorそば
麺類の他
お寿司寿司BentoBoxお弁当スペアリブ骨
いろいろあり迷いましたが・・・
麺が食べたい・・・気持ちはブレませんでしたラーメン
私は・・・天ぷら蕎麦
主人はひこえもんラーメンラーメン
 
APPETIZERで注文した
揚げだし豆腐きのこあんきのこ
これ・・・私的絶品でしたラブ
とても美味しゅうございましたお願い