チムニーロック州立公園

 
車で約330マイル車DASH!BoooooooDASH!
お隣州”North Carolina”にある
アメリカ チムニーロック州立公園へ アメリカ
 
最近考える事が多くて・・・あせる
日本の両親(主人の方)の今後とか・・・あせる
6月に控えている娘の結婚式の事とか・・・あせる
(COVID-19orN5021Yの感染が増えてる事で)
下を向く日が多くて、見かねた主人が連れてきてくれました
 
ここに来て絶景みて
青空と行きかう飛行機雲をみていたら・・・
「なんて私って・・・ちっちゃいんだろう」
って思ってしまった 照れ
 
本当はトレッキングの準備をして下からずーっと
登ってみたかったけど・・・
他に予定を入れてて準備出来ずえーん
でもあまりの絶景に予定時間を大幅にオーバーゲッソリ
 

 

駐車場から星条旗のあるチムニーロックまで
エレベーターもあるがせっかくなので階段を歩いて登って
結構キツい階段🤣
飛行機雲がクロス飛行機
そしてそろそろ足が上がらないえーんなんて頃に
Beautiful view びっくり
 
最高だね・・・
 
足がパンパンになるのも
息が荒くなるのも・・・
一瞬でなくなるこの瞬間がいいニコニコ
 
だから苦しいけど辛いけどトレッキングが好きラブラブ
そうねぇ・・・アメリカ来てからトレッキングもハイキングも
してないね・・・
 
また来たいな・・・
今度は滝のある方まで歩いてみたいラブラブ