こんばんはおねがい

笑顔と癒しを届けます✨

アイドルになりたい高校二年生のかおりん

ですラブラブラブラブ





さてさて

キャバすか学園の続きですが笑

キャバクラ水族館のライバル⚡⚡

これはそこのママさん

美人すぎますねぇ😳

そこのキャバクラのNo.1白間美瑠ちゃん

ハマり役ですね~ニヤリ

この顔がにあっとる笑笑

NMBの次期山本彩!?といわれてるだけ

あってやっぱめっちゃ綺麗やなとこれ見て

実感した😆✨







そして最初のキャバすか学園のキャスト以

外にもたくさん応援として登場するとこが

楽しい😝😜


ウツボことまゆゆ~💓


コンブことこじはるまで!!


アナゴことゆきりんも乱入😊👍

こちらの占い師…

加藤玲奈ちゃんです!

ナマズちゃんです笑

れなっち可愛い!好き😘💜💜

マジジョの時はドドブスとかいう役名にさ

れて本当可哀想やった😢


れなっちめっちゃかわいーよー💓💓



あと特別出演??で乃木坂の西野七瀬ちゃん

も出てた~!



色んな人がでてきてストーリーもおもしろ

いよー😁



んじゃまた明日🙋








ベルだよ♡