みなさんこんばんは!

 

お久しぶりです!るーまいです。

 

先日は、入社式でディズニーランドホテルへ行ってきましたよ!!!!

 

めっちゃ豪華な入社式でびっくりでした!!!!花火

 

びっくりといえば、、、、、

 

昨日仕事を終えツイッターを見ていたら、

 

「和田さん 卒業」って文字を見て

 

え、、、、、って思って家帰ってすぐ

 

ブログを開いたら、

 

アンジュルム(元スマイレージ)リーダー兼ハロプロリーダーの

あやちょこと和田彩花ちゃんが、2019の春ツアーで卒業というのを見ました。。。

 

かにょんやめいめいが卒業して、そろそろだろうな、とは思ってましたが、

 

いざ、卒業という文字を見ると寂しいものですよね。。。。

 

 

私はあやちょがしゅごキャラエッグとして活動しているときから知っていて、

スマイレージもインディーズ時代の頃からずっと、ずっと、ずーーーーっと応援してました。

 

あやちょがリーダーになって、まさかスマイレージが4人から6人になったり、9人になったと思ったら

グループ名改名したり、、、、。

 

ハロプロの中でもかなり大変な思いをされたグループだと思います。

 

メンバーがどんなに動揺してもいつも前向きに考えるあやちょは

 

流石!!!って思いました。

 

 

そんなあやちょを見て私は専門学校は芸能学科に入学したり、歌いたい。

その気持ちをまっすぐ持ちながらもNanaやツイキャス、

今はほとんど放送はしていませんが、ニコニコ生放送でやってみたり、YouTubeを投稿してみたりと、やってみました。

 

歌もダンスも、スマイレージをみてずっと研究をしてきました。

 

なので、私の声質はいつの間にか、アイドル(特にハロプロ向け)の声質になりました!www

 

 

スマイレージ時代は笑顔がかわいいあやちょ、

アンジュルム時代は大人っぽいみんなのお姉さん的存在なあやちょ

 

どんなあやちょも大好きです。

 

 

残り1年、悔いの残らないアンジュルム人生を送ってほしいですね!!

 

そして、卒業してもずっと応援していきます!

 

卒業公演は絶対いきます!!!

 

最後のスマイレージ初期メンバーだからね!

 

あと、新リーダーがすごい気になる!!!

 

ばいばい